2010年12月24日

どうしようかなぁ♪

HPをリニューアルするとともに
LS名を変えようかなぁと思ったり!!

理由は知っている方は知っている。
しらないかたは 知らない

ということで

気分を一新ということで

新しいLS名を募集いたします。

FFは課金をしていないためwwwwwwwwwww

キャラにメッセージくれてもいいし、
こちらに書き込みしてくれてもいいでーす。

LS名に採用された方は
新HPで誰よりも大きな画像で紹介してあげまーす!

ではでは
皆さん考えてね!


ちなみに私は

"しいたけ"がいいんじゃないかと思いました。

根拠なし。頭に浮かんだだけですw
posted by アユミント at 15:47| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

メインサイトが見れないので

http://www.minminparade.com/から
みんみんぱれーどのサイトに飛ぶことができなくなっております。

なぜかメンバーリストも消えております・・・。


一応応急処置的に

BBS
http://ayuminmin.bbs.fc2.com/

だけココにのせておきます。

TOPページおよびメンバーリストの復旧は今年中にはチョット
できなそうなので
しばらく、長い目で見てください。

私自身も今月ログインいたしませんが
元気に生きております。

来月・・・

いや・・・
再来月・・・

教習所で免許が取れ次第w
インする予定です。

それまでには何とかサイトを作りたいと思いますので
BBSのみですが活用してください。
posted by アユミント at 10:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

ディナージャケット・ディナーホーズ

2010年の冒険者さんありがとうキャンペーンで入手exclamation

Ayu100512134131a-2.jpg

ひらめきディナージャケット
ひらめきディナーホーズ

なかなかカッコイイねぇ〜黒ハート
posted by アユミント at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

とうとうきたぜ!

2010_03190012.JPG

シュワシュワシュワシュワやり続けて

94からやっと

やっとおおおおおおおおお



2010_03190013.JPG

100だぜ!!!!


調理合成何が大変かというと
材料がないことくらいかしら。

マグワートもなかなか手に入らなかったし
ペルシコスもなかなか手に入らなかったし・・・。

これさえ手に入ればあとは楽だと思いました

ロイヤルゼリーも特に取り合いになることもなかったので。

でもやっとやり遂げられた〜

23日のVU前になれてよかった


あとは

エプロンとろうかな・・・

でも10万ポイントためるのは厳しい(今1万未満・・・)
posted by アユミント at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

99.5

調理が99.5まで着ました。

hehe。

だけど肝心の材料がない・・・。


その材料とは!

ペルシコス

「栽培すればいいじゃん」と思っているアナタ。

我が鯖は今月末に違う鯖と統合してしまうため
今栽培には手をだせないのですよ。トホホ。


さっさと統合し、さっさと100になりたいものです。

ふー。頑張れワタシ。

誰か持ってたら売ってくださいw
posted by アユミント at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

調理【師範】96

最近ちょこちょこ合成しています。

調理スキルが94.1で止まったまま
禁断の"マグワート"ゾーンになかなか踏み込むことができず
ずーっと放置しておりましたが、
そろそろ何か1合成くらい100あってもいいのではないかと
奮起して頑張っております。


まずなぜ"マグワート"が禁断なのかというと・・・
草刈でもなかなか取れず
競売にもなかなか出ず・・・
とりあえず得るのに非常に時間がかかります・・・。


でもなんとか現在96.1

途中に 呪われるスープをはさんでみたりしました。
Ayu100206135014a.jpg

満月の日はロイヤルゼリーを落としやすいそうです。

まぁ・・・ロイヤルゼリーもなかなか落としてくれないんですけどね。


マグワートを得ても
今度は菱餅が売れないという・・・スパイラル。

白門でシャウトして破格値で売ったとしても
誰からもテルもこずwww

もう気分は
Ayu100206230202a.jpg

こんな感じです。


とまぁチョロチョロ調理あげてます。
posted by アユミント at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

なんなんだこやつは

Ayu091212001402a.jpg


Tegmine(http://wiki.ffo.jp/html/18186.htmlより)
* Lv72前後(Lv75ソロで92を確認)
* HP約9500
* 通常攻撃に水ダメージ(70前後)
* 時々ダブルアタック
* 特殊技はバブルシャワーとバブルカーテンのみを使用する。
* スロウ○、パライズ×?、ブライン×?、バインド×


周囲のカニとはリンクしない。
回避高いジョブであれば通常攻撃の大半は避けられるだろう。




・・・・攻撃力もハンパなく
回避が低いのであろう私は死にました(笑)
posted by アユミント at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

解明への灯〜ソロ2〜

再度リベンジしてきました。

過去バスクエスト「解明への灯」!!!


今回は 赤/黒で行きました。

Ayu091205102306a.jpg

しっかり強化魔法をかけて・・・


イザ!!!リベンジ!!!


インしたらボス的存在の白魔道士を探す・・・。

Sの方向に発見!!!

アイススパイク!!!

フォーーーーフォー。(←テンションをあげて)


いまだ! どりゃー。


とSの方向へダッシュ!!!

4匹来たがスリプガで寝せボス的存在のやつをつぶす!

サンダーIII!500以上のダメージが出るので
WSと合わせて早めにボスを倒す!!!

ボスを撃破したらリンクしていた雑魚を倒す!

Ayu091205102923a.jpg

やつらはディアが得意だ・・・。

なので。
こちらもディアでお返しだ!とチョット余裕が出てきました。

Ayu091205104107a.jpg

ストンスキンとファランクス、ブリンクをしていれば死ぬことはないと思います。

Ayu091205103546a.jpg

最初のリンククゥダフを倒すと後は楽で
6匹?くらい倒したら終了しました〜〜〜。
最初から赤でくればよかった(笑)


次は「新たなる猜疑」・・・・めんどくさい!





posted by アユミント at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

解明への灯〜ソロ〜

LSメンに聞いたところみな
解明への灯りはソロでいったということ・・・。

おーっし、私だっていけちゃうもんね!!!
ということで

Ayu091203132231a.jpg


モ/踊 という あまり慣れてないけど百烈拳で相手を倒したい!と思って
このジョブで挑みました。hehe。

イザ
Ayu091203132237a.jpg

参る!!!


亀どもめ!覚悟しろよ!!!!!!!!!!




・・・・・・・イベント・・・・・・・。

Ayu091203132430a.jpg

Ayu091203132436a.jpg

左を見ても右をみても・・・亀。

ある程度離れているって・・・
これしか離れてないのか・・・

うおーん どうしようかなぁ〜



5分くらい考えて

チョット動いたら
亀6匹に囲まれて(笑)

殴ってるかめがどっかいっちゃって・・・

フルボッコにしてやる!どころか

フルボッコになっちゃった・・・。



======死=======



うえーん。

ちっくしょー赤で再挑戦してやるぜ!!!!

Ayu091203134129a.jpg


エイホッエイホッ・・・・。



カギがなくて入れなかった・・・。


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー




posted by アユミント at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ジュノ、擾乱

最近釣りにはあきてw
アルタナミッション&クエストをしております。

ミッションは現在「威風凛凛」を終えて「ジュノ、擾乱」へ
2009_11300003.JPG
リリゼットちゃんとともに頑張って進めております。

「ジュノ、擾乱」・・・BF・・・
難しいのかなぁ?ドキドキ。


サンドリアは「巨人偵察作戦II」かな?
バス「解明への灯」
ウィン「朔北の爪牙」かな?

とりあえず・・・
過去だの現代だの・・・めんどくさい・・・

が!!!
黒でリトレース使えててよかった〜ww



posted by アユミント at 14:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

