2009年06月18日

放置しすぎてました。

お久しぶりです。
特に何事もなく生きております。

更新しない間、FFをしていないかというとそういうわけでもなくw
ちゃっかりやっておりました。

もう長いもので6年?くらいFF続けておりますが、
よくもまー・・・飽きずにやってるなぁ〜と思いますw

しかも、長くやってる割に対して進んでない私。

最近やっとフェンリルをとり、
Ayu090526215038a.jpg
片手剣WSクエも終わりサベッジブレードが打てるようになりました。
クエの片手剣は3年くらい前からずっと持っておりましたwww

いまだにプロマシアミッションは終わってません・・・。

過去のクエストやミッションも進んでませんw

やることイッパイ。

最近モンクのレベルアゲを開始し、
とうとう71まであがりました。

でも、まだ茶帯がないので
Ayu090607132824a.jpg

Nue退治。 Nueを10匹以上倒してキバが出なかったのですが
サポシーフにしたらあっさりゲット・・・。
今までの苦労はなんだったのだろうか・・・。

あとはモルボルガーなのですがコレもめんどくさい・・・。
放置気味です。

そしてLv71ということで格闘WSクエスト行ってきました。
Ayu090617232048a.jpg

1回目死にましたが・・・。
2回目は同目的の方がいらしてあっさり終了。
そして夢想無事に覚えられました!!

なんだかんだで色々遊んでます。

またたまに更新いたします〜
posted by アユミント at 11:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

