2009年08月01日

送別会7/30

7月30日にshmittの送別会をしました〜。

イベントは何をしようかなぁと考えているうちにあっという間に日にちがたってしまい
毎回恒例の箱庭バリスタになりました。

前回箱庭バリスタをしたのは
Kazuminの引退以来やってなかったなぁ〜
2009_07300007のコピー.jpg

ずーっと収納庫に眠っていたバリスタ赤大典。

新たに予約をするためには捨てなければならない・・・。

よく3年も持ってたなぁw
思い出一杯だけど
→捨てる。

(;ェ;)


新たにshmittのバリスタ赤大典を手に入れ
いざ送別会バリスタへ!
FF暦の長い人はイン率が下がっているけれども
これだけの人が集まってくれました!
2009_07300012.JPG

バリスタにこれなかった人も、個別にTELLなどしてくれたのではないでしょうか!?
バリスタ事態は

Ayu090730223934a.jpg


shmittモンクの後継者になるべく(?)
私もモンクで参戦。

さすがに1メリポも振ってないタルモとマックスに振ってるヒュームモでは
天と地の差が・・・。
フルボッコです。
Ayu090730224034a.jpg
Ayu090730233827a.jpg

倒し倒され・・・。

モでは敵わなかったので、
私は黒にジョブチェンジ。
Ayu090730233632a.jpg
みなそれぞれジョブチェンジをし3戦しました。

Ayu090731000656a.jpg

最後にみんなで写真をパシャリ。
Ayu090731002350aコピー.jpg

こうやって遊んでいると引退してしまうことがさびしくなるねぇ〜


そしてログアウトの場所としてshmittが選んだのは
Ayu090731003107a.jpg

ロンフォールOP。

Ayu090731003530a.jpg

ログアウトを見守り、無事送別会を終了しました。

shmittとは初期からのフレで
もう6年?くらい長い付き合いである。
中学校高校が一緒だったくらいのw付き合いだねぇ〜
ゲーム上だけの付き合いかもしれないが
仲良くさせてもらって本当によかったです。

また気が向いたら戻ってこいよ!
posted by アユミント at 14:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応、テルはしたぜ。
今まで、何人もフレは見送ってきたけど
ログアウトの立ち会いとかしたことないなー
そんなことしたら、おいちゃん、泣いちゃうもんwwwww
Posted by Ura at 2009年08月06日 16:06
>Uraさん
おぉ〜ありがとうありがとう〜
ログアウトの立会い・・・結構さびしいものよ。
今まで何人も見送ってきたけど、あの消えた後のむなしさ!
切ない〜〜〜。
Posted by あゆみん at 2009年08月09日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

