2009年10月19日

竜虎相搏つ

フェローのレベルがあがらないなぁ〜と思って
Rendezvous PointでLvを調べたら65・・・。

限界クエスト”竜虎相搏つ”やりに行かなきゃ・・・。

やるのはいいけどク・ビアの闘技場が遠くてめんどくさい・・・

ネットで調べて、
からくり/白で突入してきました。
1発目は 白兵で突入。

フェローのジョブは獣。ペットにカニを従えて
調子に乗ってまっておった。

おーし!いけーーー人形!と人形をカニにぶつけ
私はフェローとタイマン。

あと少しでカニを倒せる!と思ったら
フェローのWSにて私死亡。チーンッ

仕方ないので、再度挑戦。

次の人形は白/魔
回復だけしてくれれば私がんばれる!!!作戦。

まずカニからヌッコろすことにしました。
ペットを倒せば獣の2hアビは怖くない!

カニを倒してフェローに攻撃。

心の中で「頼む!人形よ!ケアルしてくれ!」と祈りつつ
着実にダメージを与えていく・・・。

残り3割〜4割くらいになったら
「くらえ!!」←うろ覚え とかいいながらWSを打ってくる。

人形のオカゲでHPを回復し、
無事フェローを倒すことができました!!

イェーイ。

これでフェローの限界も70になり
ソロ活動しやすくなるなぁ〜




posted by アユミント at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。