2006年02月10日

強制バス人

サンドランク10になりましたので
次は バス or ウィン。

一緒に進めている
バタが バスになったので
シュミットとわたしは 強制的にバスへ!

のほほーんとしている私の元へ
一通の不幸なメールが・・・。

ばた
件名:(´ー`)ノ

本文:直ちに移籍せょ!

   明日ドラゴン行くYO!w



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

いきなり明日ドラゴン戦っていわれてもなぁ(笑)
おし
戦績全部交換しちゃおっかなぁ♪
戻ってくるときなんて
ウィンをクリアしたあとになるだろうから
何年かかるかわかったもんじゃない(笑)

近くにいた酔っ払いのナカッペさんに
礼服をプレゼント。
サンド戦績の盾を20マンで売りつけ
装備って高いんだなぁ〜と実感。

自分がコレカラ使うであろう55装備を
交換し同じものを 競売に出すっ!
なんと40万もする・・・。

って 何を変えるか ウジウジ考えていたら
すごい時間をついやしてしまった!!

で結局バス人に無事になれ
2−3 ドラゴン戦まで受けることが 
できたっちゅーわけですよっ!

翌日8時に集合して
サンド → ウィンの順番で回ることに

昔と違ってレベルが高いのでサクサク進みます。
サクサク進みすぎて
サンドの○○オークを倒して来い!ミッションは
現地に着いた瞬間
シュミットの気孔弾で1発・・・。

おしゃー次 ギデアスだあああ!

ギデアスでのドラゴン戦

モ・白・黒
Ayu060207210348aのコピー.jpg
たいした装備もせず
ジュースも飲まず
3人で レッツゴー!

3人で突撃 目玉に百烈拳っ

シュミットカッコイー!

コレならいけると 黒白ドラゴンに駆け寄る
しかし、 ドラゴン範囲攻撃で ドンドドーン!

はい ぶゆーでん ぶゆーでん。 
ぶゆーでんでんででんでん

白黒自分のHP回復!
あれ?百烈拳のおにーさんの回復は?!

はい ぶゆーでん ぶゆーでんっ
武勇でんでんででんでん レッツゴー!

バタのHP4になる すごい 近寄りすぎは 禁止ですっ!
はい ぶゆーでん ぶゆーでん 
武勇でんでんででんでん レッツゴー!

最後はギリギリ勝てました
すごい これもすべて モンクのおかげ
シュミットかっこいー!


カニマヨ武勇伝カッキーン

そこでシュミットが こけてたら
うちら 全滅してたよ! ペケポン!


※一部 よくわからなくなっております。
 書いている本人もワカリマセン。

ということで
テンヤワンヤですが
ランク3になることができました♪

posted by アユミント at 21:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランク3おめでとう(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
Posted by バル爺 at 2006年02月12日 20:57
>>バル爺
すでに4になりますたぁw
スグシグが切れるので大変です・・・。
Posted by ayumin at 2006年02月12日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

