2009年11月13日

笑み曲ぐ夢魔と

ディアボロスをぬっころしに、
LS6名で行ってきました。

「笑み曲ぐ夢魔と」 へ。

Ayu091112223855a.jpg

Ayu091112223950a.jpg

Ayu091112231136a.jpg


画面をみてお分かりかと思いますが

死にました。



えぇ。






回も。


構成は、暗黒・侍・忍者・竜・

スタン3枚。

ナイトメアをとめられないと話しにならない・・・。

でもディアボロスもバカじゃない!
とめられても、相手の(私たちの)リキャストがまだとわかると
すぐナイトメアを打ってくる!!!!!!


さすがーーー悪魔。



急遽、私の黒を白に変えて挑戦。


Ayu091112233257a.jpg


入る前に私は「エスナしない」といっていたにもかかわらず
状態異常が2つ付いているのを見ると
エスナを唱えたくなるのが白の宿命。


毒&呪い。





これは!!!エスナすっきゃない!!!


エスナーダッシュ(走り出すさま)


「毒の効果が・・・消えた」



コラーーー!!!

毒素呑んで挑んでるのに
毒消すやつあるかー!と
自分に言って、さっさと毒を飲む私。

結局のろいは消えず。


みんながガシガシ叩いている間に
アストラルフロウ。

こりゃー回復だ!

ケアルガIV!


Ayumin 死。



なんのその!リレイズ! 起き上がり!





勝利!




無意味に迷惑をかけたエスナとケアルガIVしかしなかったけど
みんながガンガン行ったおかげで3分チョットで勝てた。

最初からみんなガンガン行けば勝てたのだろうか・・・。

何はともあれ、久々に経験値をロストしながら戦えたので
面白かった(笑)

やっぱツエー敵に会うと わくわくするぞ!(byゴクウ)
posted by アユミント at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

