2009年11月29日

白い涙、黒い泪

アルタナミッションやってきました。
白い涙、黒い泪

同目的のLSメンバーとお手伝い5人で向かいました
(忍者・竜・侍・黒・白/暗)

ジャグナー森林E-6周辺で宝箱と、TPをため

さーーーいくぞおおおHumus-rich Eartを調べて・・・

Ayu091128220607a.jpg

Cernunnosとの戦闘開始!!!!

Ayu091128220738aのコピー.jpg

ほかの木と一緒になっちゃって・・・

NMが見えづらいけど・・・

無事勝ちました。

Cernunnos情報によると
スロウ、パライズ、ブライン、ポイズン、エレジー有効。と書いてあるが
スタンも効きますし、アブゾバイトもききました(笑)

着実にクエスト、ミッションを進めております・・・

だけどアルタナミッション+クエストはめんどくさい・・・

ふぁーーー次沈黙の契約をやらなきゃ〜。

ノールの爪
をもってこいとか・・・マジめんどくさい・・・。
posted by アユミント at 14:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

