2009年12月06日

解明への灯〜ソロ2〜

再度リベンジしてきました。

過去バスクエスト「解明への灯」!!!


今回は 赤/黒で行きました。

Ayu091205102306a.jpg

しっかり強化魔法をかけて・・・


イザ!!!リベンジ!!!


インしたらボス的存在の白魔道士を探す・・・。

Sの方向に発見!!!

アイススパイク!!!

フォーーーーフォー。(←テンションをあげて)


いまだ! どりゃー。


とSの方向へダッシュ!!!

4匹来たがスリプガで寝せボス的存在のやつをつぶす!

サンダーIII!500以上のダメージが出るので
WSと合わせて早めにボスを倒す!!!

ボスを撃破したらリンクしていた雑魚を倒す!

Ayu091205102923a.jpg

やつらはディアが得意だ・・・。

なので。
こちらもディアでお返しだ!とチョット余裕が出てきました。

Ayu091205104107a.jpg

ストンスキンとファランクス、ブリンクをしていれば死ぬことはないと思います。

Ayu091205103546a.jpg

最初のリンククゥダフを倒すと後は楽で
6匹?くらい倒したら終了しました〜〜〜。
最初から赤でくればよかった(笑)


次は「新たなる猜疑」・・・・めんどくさい!





posted by アユミント at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

