2010年03月21日

とうとうきたぜ!

2010_03190012.JPG

シュワシュワシュワシュワやり続けて

94からやっと

やっとおおおおおおおおお



2010_03190013.JPG

100だぜ!!!!


調理合成何が大変かというと
材料がないことくらいかしら。

マグワートもなかなか手に入らなかったし
ペルシコスもなかなか手に入らなかったし・・・。

これさえ手に入ればあとは楽だと思いました

ロイヤルゼリーも特に取り合いになることもなかったので。

でもやっとやり遂げられた〜

23日のVU前になれてよかった


あとは

エプロンとろうかな・・・

でも10万ポイントためるのは厳しい(今1万未満・・・)
posted by アユミント at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

