2006年03月22日

質問に答えてみよう

自国に関する21の質問
現在国じゃなく、出身国で答えてね!


Q1 こんにちは。簡単な自己紹介をお願いします。
Q2 あなたの出身国はどこですか?
Q3 いつ、そこに降り立ちましたか?
Q4 なぜ、あなたはその国を選んだのですか?
Q5 その国を見た第一印象は?
Q6 その国で一番最初にしたことは?
Q7 その国での一番の思い出は?
Q8 その国にキャッチフレーズを付けるなら?
Q9 漢字一文字で表すとすれば?
Q10 あなたから見たサンドリアの印象は?
Q11 あなたから見たウィンダスの印象は?
Q12 あなたから見たバストゥークの印象は?
Q13 もしやあなた他国のスパイ?
Q14 ここはオススメ!な場所はありますか?
Q15 欲しい建物はありますか?
Q16 人気投票があったら誰に入れますか?
Q17 大変!闇王が国に攻めて来ました!どうします?
Q18 もしや地図無しで歩けないんじゃ・・・?
Q19 あなたは今でもその国が好きですか?
Q20 生まれ変わるなら、もう一度その国を選びますか?
Q21 最後の質問です!明日もヴァナ・ディールにいますか?

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Q1 こんにちは。簡単な自己紹介をお願いします。

>> はいコニチワー。 私はかわいいマゲタルです。
  時には魔法を唱え、時には歌い、時には殴る 
  何でも中途半端なタルタルは 私のことです!!!

Q2 あなたの出身国はどこですか?

>> 私は サンドリア出身でございます。

Q3 いつ、そこに降り立ちましたか?

>> 覚えておりません・・・もうFFを3年くらいしていると思います。
  ジラート発売より1年未満には開始してたと・・・

Q4 なぜ、あなたはその国を選んだのですか?

>> 旦那様が サンドリアだったから(笑)
  それと見た感じ一番よかったから(笑)

Q5 その国を見た第一印象は?

>> かっこいいいいいいい!!!

Q6 その国で一番最初にしたことは?

>> なんだろ・・・。外にでてみて戦ってみた!

Q7 その国での一番の思い出は?

>> 赤魔道士をやろうと思って 旦那が入っていたLSの人から
  白魔法をたくさん買ってもらったんだけど
  私がやりたいのは白じゃない! とおもって
  競売に出展した 思い出・・・(笑&汗)

Q8 その国にキャッチフレーズを付けるなら?

>> キャッチフレーズ!?!?!?!? 
  怪しげな教祖がいる街。それがサンドリア!

Q9 漢字一文字で表すとすれば?

>> ん〜〜〜〜。 「城」

Q10 あなたから見たサンドリアの印象は?

>> 音楽とか かっこいい国(・∀・)

Q11 あなたから見たウィンダスの印象は?

>> あの広さは只者ではない・・・

Q12 あなたから見たバストゥークの印象は?

>> なんか 暗い国。 色が暗いのかな?

Q13 もしやあなた他国のスパイ?

>> スパイではない! 他国のアイドルである!

Q14 ここはオススメ!な場所はありますか?

>> ラバオ?

Q15 欲しい建物はありますか?

>> 遊園地。

Q16 人気投票があったら誰に入れますか?

>> サンドで配達している少年。

Q17 大変!闇王が国に攻めて来ました!どうします?

>> そら大変だ! とおもって 強そうな人に声をかけて
  後ろでひっそり 回復魔法を唱えている。 とおもう。

Q18 もしや地図無しで歩けないんじゃ・・・?

>> 若干ね!若干! 地図あったって迷うさっフンッ!

Q19 あなたは今でもその国が好きですか?

>> サンドリアバンザーイ! でも今は移籍してバス。

Q20 生まれ変わるなら、もう一度その国を選びますか

>> んー。多分ね( ̄− ̄v

Q21 最後の質問です!明日もヴァナ・ディールにいます

>> 気分によってはいるかもしれないし、いないかも知れないっ!



ということで
暇な人はぜひやってみてくださいねっ!

暇そうなリスト

Buttercake
たるっ⊃Butterな日記

Nyark
たまちょ式ぶろぐ

Regz
ヴァナ新撰組風雲記(≧∇≦)b

Fururin
〜世良鯖タルタル体験記〜

Myth
まったりすんすんの日記帳。

Rect
【(´・ω・`)】なタルタル

ぜひぜひやってみてね!!!
posted by アユミント at 21:59| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっ!? 仕事の休憩中に読ませて頂いていたら
暇そうなリストに入ってるじゃないですk!

うん、暇ですねw

持ち帰ってやってみますね〜♪
Posted by Fururinの管理人 at 2006年03月27日 12:44
Q13 もしやあなた他国のスパイ?

はっと、ひんがしの国のスパイです。
しかし、ぎっくり腰で最近の活動は控えめです。
競売所でコルセット購入しました。
Posted by みんみん食堂命 at 2006年03月30日 12:36
はじめまして、こんにちわ〜
ayuminさんはどこの鯖でやってるんですか〜?
Posted by Locomoco at 2006年03月31日 14:47
>>Fururinさんへ

たまにはこういう質問も楽しいです★
ぜひ頑張ってくださいU,,・ω・)ノ

>>みのる君へ

コルセットの使い心地はどうですか(笑
腰は大事ですので早めに治ることを
祈っております(−人−)

>>Locomocoさんへ

はじめましてこんにちは。
私はセラフサーバーですよ〜
Locomocoさんはどちらでしょうかぁ?
Posted by Ayumin at 2006年04月02日 12:01
はっと、私のコードネームはみんみん食堂命なので、みのる君では決してありません。
ところで、コルセットの使い心地は良いです。
ぐっきり腰になったときは、風呂場で死んじゃうかと思いました。着替えに1時間もかかってしまいましたし。
本当に気をつけましょう。
Posted by みんみん食堂命 at 2006年04月04日 13:02
くぉ〜〜〜っ
いつもごはんの方みてたからここのリストみのがしてたっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
すまぬぅアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

私からもバトン送ったのでよかったら答えてやっちくんろぃ!
私のほうもありがたくネタにさせてもらうます♪

海外挙式おめでとん!
Posted by すんべぃ at 2006年06月13日 19:25
>>すんべぃ
あはははw
別に見逃しててもいいぞw

まいすんの バトンはまた今度!

海外挙式ばんざーーぅぃ!
Posted by あゆみん at 2006年06月20日 00:47

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年04月11日 02:23
>腰痛アドバイザー
腰痛はつらいですなぁ〜。
お互い腰は大事にしましょう。
Posted by あゆみん at 2008年05月01日 17:20

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月27日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

鮎んとこからぁ????
Excerpt: 鮎が、暇だから書けとな! 自国に関する21の質問 現在国じゃなく、出身国で答えてね! Q1 こんにちは。簡単な自己紹介をお願いします。 Q2 あなたの出身国はどこですか? Q3 ..
Weblog: タルっ⊃Butterな日記
Tracked: 2006-04-13 14:36

帰ってきたセンチュリー21
Excerpt: いつのまにか戦績が3万ポイント貯まっていたので、 その内の2万ポイントで今巷では大人気の ワラーラターバン HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75〜 All Jobs とい..
Weblog: まったりすんすんの日記帳。
Tracked: 2006-06-16 23:28
×

