2006年04月15日

誓いの雄叫び わぉーんっ

本日は 

誓いの雄叫び行ってきました。

構成
忍・モ・戦・白・赤・召

お手伝いさん&ENM目的さんで 

合計10人で向かいました!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

前日に 必要アイテム

巨大な鱗2枚とっておいたので
案外スムーズに進むことができましたっ。

Ayu060408224309a.jpg

ちょっと食べられそうですが・・・。

こんな可愛い敵もいましたっ

かわいいんだけど バックキックとかしてきて
ちょーーっとやなヤツでした(笑
Ayu060408230809a.jpg

絡まれたので ボッコボコですよっ 

危なげなく 次々とワープポイントを目指し

Ayu060408223625a.jpg

順調〜 順調。

と・・・はて。

へっぽこタルタルHP赤→0 ばーんっ

先ほどの可愛いヒッピーちゃんが
うちの妹をヌッコロした様子っ!

カズミンが駆け寄り
レイズを開始っ。

ガンさん:「まって。」


みんな:「???」

しかし 私はわかっていた!

ガンさん:「写真とっとこw」

あなたが そう言うということが!!!

Ayu060415215348a.jpg

一通り 写真撮影が終わったので 
レイズ開始っ!
生き返りまたワープゾーンへ 向かうと

ガンさん:「つぎ鮎いけにえね^^ww」

( ´ д `)?

なんて殺人的な思考が 交差しつつ
無事

帝龍の飛泉に到着。

Ayu060415222051a.jpg

みんなで記念撮影っ。

おや。たっくんwwww 邪魔wwww

うげげ!
SSは99枚しか取れません・・・。

オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャ!


色々作戦を練ってイザっ出陣っ

高人:「奥でやってね〜」 

シュミット:「おk!」

なんてな 感じでー。 
奥でベシベシやってたら〜

奥の 奥違いで〜
場所ミスっ! ひゃっほーー!

赤の高人と 召喚士のたっくんが マラソンを。
白のカズミンは 全員の回復をっ

1回目は 見事っ! あぼーんっ

>+○

作戦の受け取りミスと
マラソン役が あまりにも早くしんでしもうた(笑

そのとき2アビを使ってしまった
モ・戦であったが

気をとり直し再度挑戦!

高人:「通路にひっぱってね。」

私:「奥って通路かよ!w」

シュミット:「通路か!w」

なーんて ボケ満載なわたしたちっ。

こんなところが 楽しいミンパレです晴れ

2アビないけどっ

2アビに頼ったってだめさっ!

いくぞーー野郎ども!ヾ(`д´)ノ




第二回 

突 ★ 撃

タックン(召)が突っ込みフェンリルでマラソンっ
高人(赤/獣)で あやつりバインドでマラソンっ

カズミン(白)は 中間地点でみんなのHPに目を
ネコ目にして見張っている(ΦдΦ にゃー。

シュミット(忍)を中心にタゲをとり

イエローリキッドを持っている
私(モ)と笹(戦)で ベシベシ叩く。

いい感じに削れてきて
イエローリキッドなんて使う暇もない(笑

たまーに 使っては見たものの
効果があったのかは不明っ。

剣・槍・杖 のどれかに変化するのだが
杖になったら カズミンがサイレス入れたりして

サイレス状態にはなるものの 早めに切れるらしい。
でも 入れないよりはましかもしれないっ。

GJ ネコ村さんっ!


途中 変象の転輪
※ 物理吸収状態

になったときも 気づいた人が

「てんりん」

なんて 教えてくれて、
みんなで敵に背を向けて
シュミット(忍)が
術で ダメージ与えていた。

笹(戦)が矢をうち 回復するかどうか
チェックしていた。

モンクは殴ることしかできないので 
黙って背を向けていた(涙

そんなとき 笹(戦)は マラソンの補助に!

なんて 作戦にないことまで してくれて
ほんと助かったっ!

私も気づくの遅いが 走っていって
タックンの詠唱が終わるまで挑発し
マラソンを!!

タゲをタックン(召)フェンリルに返し
変象の転輪が終わった敵を
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)
1匹目撃破っ!

そのままタゲをもって 笹登場っ。

タックンが楽しそうに走り回っているのを横目で確認っ

ネコ(白)が死に掛けている(ΦдΦ にゃ・・・にゃ・・。

弱ったネコは放置プレイで
2匹目をベシベシっ

バックハンドブローを好んで打っていると

シュミット:「コンボを打てwwwww」

と 注意を受けた! すまんっ 裏拳したかった!

確かにコンボのほうが強かった・・・トホホっ




なんとか2匹目を倒しっ

タックンとあそんでいるマメットに挑発っ!

すでにHPが半分くらい減らされているマメットっ!

タックン おそろしやー(笑

無事に 3匹目も倒し。

2回で撃破しましたぁ!!

イベントを見て 南グスタベルグに飛ばされる私達。

すでにクリアしている笹・高人はBCの出口へ。

まてよ・・・

高人 死んでるなぁ!?

想像すると ひっそりさびしい死に方に・・・。

レイズにもいけないので
申し訳ないがHPに戻ってもらった(ノc_,<。)


難しいBCでしたし
色々失敗もあったけれども
楽しめました♪

次第2回 誓いの雄叫びをするので
そのとき 参加者また募集しますね♪
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリアおめでとうヽ( ´ー`)ノ
生贄はなりませんでしたか残念で(ry
嘘です。ごめんなさい。
ま クリア(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
Posted by バル爺 at 2006年04月16日 17:43
可愛い可愛いおいらがあんまSSに写ってなーい!!Σ( ̄□ ̄;;;
Posted by ぷりてぃ★笹銀 at 2006年04月17日 16:00
うちらの豆戦は結構必死だったのだが
ミンパレの豆戦はとりあえず・・・・

しゃべりすぎですからぁ!!!!!!!!

あんな時まで笑いに必死なミンパレ万歳Σd(゚∀゚)
クリアおめっとさんー♪
Posted by バタ at 2006年04月17日 18:00
(ΦДΦ<にゃーとは言うてないじょー

お手伝い&マラソン役のみなさん、ありがとうございましたぁ!!(*^∇^)ノ

>バタ様

もっとしゃべりたかったけど、テンパっててダメですたw

>ぷりてぃ★笹銀さん

打ち合わせもしてないマラソン引継ぎ、お見事でした!!

まだミンパレで近いの雄たけびクリアしてないひとの分をまたやる予定!今回の経験をいかして次は一回でクリアしてやろぉのぉ!
Posted by かずみん at 2006年04月17日 21:54
>>ぷりてぃ★笹銀
どこらへんが ぷりてぃだ!w
ぷりてぃ長嶋と一緒にするぞっw!

>>バタ
しゃべっていてこそミンパレじゃっ!
しゃべらなくなったら
回線切断しているとおもっておくれっw

道などなど色々ありがとーでしたっ。

>>かずみん
にゃーっていってないけど
ネコだから にゃーでいいのさっ。

また雄叫びで ネコ叫びを響かせてくれっ!
Posted by あゆみん at 2006年04月17日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

