2006年05月05日

木工!

ヒサビサの木工あげっ。

つい先日Shmittから
大量の 眠りの鏃を80個位もらい。

土クリ+アッシュ材+眠りの鏃=スリプルボルト33個
できるのである。

スキルは 木工見習い で 16まで上がる品物。

アトルガン発売当初は
競売で6000〜9000と 結構高値で販売されており
もらい物で もうけちゃったー(笑
などと 喜んでいたら・・・

なななななんと!!

最近では16000〜20000という高値高値になりましたっ
はて・・・
元の値段の2倍〜3倍に・・・。

ヾ(@^▽^@)ノ 売り時だーーー!

といってもスキル16しかない私にHQなど
期待できず。
つねにNQですよっ。 とほほっ

やはり儲けを出すためには スキルをあげなければ!

ということで 最近木工あげてますっ!
ただいま スキル21

多分HQできるスキルになったら
値段は安くなっていることでしょう・・・。

でもがんばるぞおおおおい!
posted by アユミント at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

