2006年05月02日

あだ名バトン

まったりすんすんの日記帳。から指名されましたぁ



■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

Ayumin 鮎 鮎味噌 【タルタル】 
ミン みんみん食堂命っ!


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

たいして 異性 同性もかわらんぜぃ!


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

最近なにかなぁ〜 やたらと漢字変換されることが多いっ!

鮎味噌

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

鮎味噌っ!

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

私だとわかれば何でもいいw

■Q6■バトンを渡す五人

同じようなことを4回も聞いてくるバトン・・・。

それにコツコツ答えるのは キミたちだーー!!!

↓↓|||(●・∀・●)|||↓↓

Buttercakeさん
たるっ⊃Butterな日記

Nyarkさん
たまちょ式ぶろぐ

Regzさん
ヴァナ新撰組風雲記(≧∇≦)b

Fururinさん
〜世良鯖タルタル体験記〜

Yukyuさん
日々ぼんやりと〜 ヽ(*〇w〇)ノ




posted by アユミント at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あだ名バトン
Excerpt: 鮎のブログ読んでたら指名されてたw ねぇさんからのご指名なので、書いてみるかぁ?? ■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか? バタ バタちゃん バタ様 始めた頃はブッ..
Weblog: タルっ⊃Butterな日記
Tracked: 2006-05-15 15:01
×

