2007年04月23日

Kazumin撲殺?バリスタ!

昨日参加してくれたみなさん!
遅くまでありがとうございましたぁ!

Ayu070423000946aコピー.jpg

みなさんのおかげで楽しく
Kazuminを送り出せたと思います!

Ayu070422232131aRs[.jpg


Ayu070422234957aRs[.jpg
バリスタ自体は

Kazumin撲殺というよりも

Ayumin 撲殺って言ったほうが

間違いない!(゜皿゜メ

Ayu070422232633aRs[.jpg

兄貴と一緒に死亡w


Ayu070422234513aRs[.jpg

Soyuが一生懸命Kazuminを倒そうと!
Ayu070422234503aRs[.jpg


みんなで見守りました(笑)

そしてKazuminが何より大好きだったのが

Ayu070415232636aRs[.jpg

タルタル!

アルザビにて タルに囲まれた
Kazuminはほんとうにうれしそうでした!

Kazuminも私も古株なので
私もそろそろ引退時期なのかなぁ?
なんて 考えたりもします(笑)

アタシがやめるときはこっそりやめます(笑)

いつになるかはまだ考えてはいないけど
いつかそのときがきたら
またみんなは私を撲殺するに違いないと
実感した Kazuminのお別れ会でした!


最後に Kazuminが4年間(?)
ずっと言わなかった 「にゃー」を発し
みんな感動したことは
Ayu070423004248aRs[.jpg

伝説になるね(笑)

またにゃーノシシシシシ

だったと思いますが(笑)

すばらしい にゃー でした!

Kazuminと一緒に ミンパレを引っ張ってこれて
本当に良かったと思います。

正直 いなくなっちゃうのはさびしいけれど・・・。

もう一緒に min族探せないのも悲しいけど・・・。

Kazuminみたいに 状態異常の回復が早くないけど・・・。

Kazuminみたいに フラッシュでタゲとれないけど・・・。

Kazuminの後をついで 臼をやっていきますよ!

もどってきたら装備返してやる!!!!

だから!

いつでも もどって来いよ!


posted by アユミント at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとう〜ありがとう〜

わたしもミンパレに入れてもらって、楽しく過ごすことができて幸せだっただよ。
みんなと別れるのは本当に寂しい。
でも別れと出会いは表裏一体、別れを惜しむより新しい出会いを楽しみにしよう!

臼やるだか!!とげこんぼうを渡せたらなぁw
ヘキサストライクで1000ダメージを与えるリッパな臼になっておくれ!!!

Posted by Kazumin at 2007年04月24日 20:58
トゲ棍棒は
Kazumin仕様だからなぁ〜w
あれは捨てるんじゃないぞw!

釣りのとき
裏テル回しまくって
みんなにパスさせたんだからw

復活したときに
「裏テルの棍棒・・・」と思い出すのだ!
Posted by あゆみん at 2007年04月25日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

