2005年08月25日

FF11 NPC占い

U*・ω・)ノ ワフゥー

なんとなくネタがないので
これでもやってみてちょ!

いろいろな占いへGO!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

NPC占いの結果
Ayuminさんは トリオン です!

● トリオンさんのあなたは、不思議な魅力の持ち主
  心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
  また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。
  それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。
  自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、
  我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、
  多方面で仲間や同志が多くなります。
  好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、
  研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。
  何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、
  自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● Ayuminさんの開運フーズは、カニカマボコです!

<感想>
 カニカマボコかよ…。おいおい…。



FFジョブ占い

Ayuminさんは 忍者 です!

● 忍者さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
  物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
  周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
  常にどっしりと構えています。
 そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
  また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
  協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
  交渉ごとも得意としています。   
  ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
 せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
  常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
  周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● Ayuminさんの開運ドリンクは、青汁です!

<感想> 青汁って…。カニカマと青汁飲んだらラッキーになれますか?ふらふら



FFXIモンスタァ占い

Ayuminたんは オーク なの!

● オークさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。
  自分の感情を素直に伝えることが上手なので、
とてもわかりやすいところが魅力です。
 特に猫好きな人からは、
 気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。
  相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、
  天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、
  あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。
  ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、
  相手の感情に無頓着になっていることもあります。   
  いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、
  人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● Ayuminさんの金運最高デーは、12月22日です!


わかったよ…。


12月22日は…。

青汁と カニカマを食べてラッキーになれるように祈るよもうやだ〜(悲しい顔)




_ノフ○










posted by アユミント at 16:07| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カムラナート

Amikiri
と言う結果になりました!
ちなみに侍は唯一Lv1のジョブなんですけどね。。。
Posted by ふれぶ at 2005年08月26日 07:33
久々ここにきて眺めてたら占いのってたので
やってみました

結果・・・
NPC占い マート
ジョブ占い 戦士

戦士ならわかるがマートって・・・・
恨み買われても気にしないってのが怖いんですが(ノд`)
Posted by Ftrueno at 2005年08月26日 09:14
追記

モンスタ占い
Voluptuous Vivian

これ何よって調べたらボヤのモルボルNM

さらにー心のふるさとはカリフォルニアってw
ちなみに占いじゃマートになってるけどFFではボコボコにしてます |||○刀乙
Posted by Ftrueno at 2005年08月26日 09:23
モグ
シーフ
lord of onzozo
心のふるさとはハワイ!
ワイハーいきてw
Posted by tachikun at 2005年08月26日 19:00
オイラもやってみたー
結果はブログの方にw

PS
ブログ引越したからリンクの変更よろしくw
あとここのリンク貰っていい?
Posted by 兄貴 at 2005年08月26日 20:33
召喚獣占いしてみました〜

結果はイフリート


>>兄貴
どうぞどうぞ!
Posted by Ayumin at 2005年08月27日 21:51
アジドマルジド 開運フーズ:イクラ
忍者
Capurious Cassie?
になったじぇ!
モンスターがわからぬww
Posted by Kazumin at 2005年08月29日 07:23
sdjemmuonz sac テ main longchamp http://www.longchamppliable.biz
Posted by sac テ main longchamp at 2013年05月24日 07:11
I don窶冲 even know how I ended up here, but I thought this post was good. I don't know who you are but definitely you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers! abercrombie online http://abercrombieonline30.webnode.com/
Posted by abercrombie online at 2013年05月31日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

占ってみました。
Excerpt: フレがFF11関係の占いやってたので、 オイラも色々探して試してみました。 (占いとか結構好きなんだよね??w) やってみた占いリスト FF11 種族占い FFXI エロヴァーン♂占..
Weblog: たまちょ式ぶろぐ
Tracked: 2005-08-26 20:29
×

