2007年10月27日

暗黒騎士37Lv

Ayu071023110855a.jpg

最近頑張って暗黒騎士をサポレベルまであげました。
33〜34くらいまでは
コロロカのカニを狩り狩り。


ところどろころレベル上げに誘われ
36になったので
アットワ行ってきました。

Ayu071025111918a.jpg

行く道中、目玉に殺され死亡。

Ayu071025121000a.jpg

死んだりしながら
無事?ペット狩りポイントへつきました。

初のペット狩り。

暗黒騎士/忍者 という感じで挑み。

何度か死にながら・・・

37になりました〜。

これで、サポでスタンができるようになったぜぃ
posted by アユミント at 18:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おめでとお。
って、ソロなのねw
まあ、スタンが使えるのはいいことですよね。
そういえば、最近夕飯レシピが見えないようですが
あれ、どこにあったけ?
Posted by takao at 2007年10月29日 13:25
>たかおくん
みんみんぱれーどのTOPページにありますたい。
そして夕食レシピが見えないというのは
ブログが見えないのか・・・
それとも
夕食を作っている気配を感じないのか(笑)
うけけけけけけけ。
Posted by あゆみん at 2007年10月29日 18:26
みん食のホムペわからん・・・
うけけけけ
Posted by takao at 2007年10月30日 10:26
http://www.kt70.com/~minmin/

こちらですたい!

モシャシャシャシャ
Posted by あゆみん at 2007年10月30日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

