2007年10月30日

アル・タユ

Ayu071025215249aコピー.jpg

とうとうアル・タユに行く事ができましたぁ〜

先日 アルタユにいるモヤモヤ20体に
話かけて アル・タユの地図もゲット。

地図をゲットするには20体全部に話しかけたら
同じモヤモヤに1回話しかけると
「迷ってらっしゃるようですね〜(だったかな)」
といって モヤモヤから地図をもらうことができました!

合計21回話しかけなきゃいけないってことですわい。

下にはエイが。
上にはクラゲが。

厄介なエリアだわぁ。

この配色。目に悪いでござる。
posted by アユミント at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー海デビューおめでとお!
海にはまだまだ得体の知れないつわものがいますよ。

そんな海の生体が知りたい貴方はうちらの海活動をみるべし

http://www4.ocn.ne.jp/~seraph/
Posted by takao at 2007年10月31日 13:17
>たかおくん
えー・・・
海こわー。

OK!海活動をチェックだ
Posted by あゆみん at 2007年11月01日 10:44
海は基本強くなりたい人用の為に存在してるところもあるのですが、あれば、役に立つことは間違いないでしょうね。

例えばあゆさんのばあい、背中でこうういう装備ないと思うんですよね。赤には垂涎の一品と見ますが・・・

施療の羽衣(背 背 MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 Lv73〜 All Jobs)

絶対必要なものじゃないといわれればそれまでですが、
あればその差は歴然とでる装備であることは間違いないのです・・・
Posted by たかお at 2007年11月02日 17:33
>たかおくん
ほぇえ〜〜〜
羽衣(笑) そんな装備があるんですねぇ。

海とかイロイロ知らない場所まだまだ
あるんだなぁ〜。
定期的なインができないので
そういう行事に参加!っていうことができないので
なんとも・・・オェーィ。
Posted by あゆみん at 2007年11月06日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

