2005年09月07日

暗黒フォォーー!

今日はなぜだか暗黒をしたくてムズムズ。

インしてみたものの

一人でポツーンLS…。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ヒトリン>>こぬつー。−

でたーでたー エロヴァーンヒトリン!

ヒトリン>>お?PT?


ちゃっかりサチコメと希望を出していた私っ。

ヒトリン>>シーフ15いりませんかーw (うるおぼえ)
ヒトリン>>場所どこでする?

ミソ>>どこでもいいよ!

ヒトリン…in サンドリア

ミソ>>コロロカ行こうかと思ったけど サンドじゃんw

ヒトリン>>走っていくから平気ー。

すんげー根性w

ヒゲ>>こんばんは〜。

ミソ&ヒトリン>>こんばーみー。

ミソ>>ひげさん 14〜15レベル持ってる?

ヒゲ>>忍者が14…。

ミソ>>レベルあげ一緒にやりませんか?w

ヒゲ>>OK準備するっ


とまーここまではよかった!!!

前衛3!

@は後衛なりっ!!!

ミソ>> 風呂はいってくらーーー!

ヒゲ&ヒト>> いてらぁ〜

10分後くらいに帰ってくると…。


ヒトリン in ロンフォ!!!

動いてないじゃん(゚□゚;

しかたね〜なぁ

Ayuminの優しさ 発動っ

ひとりんを ホラ → デムにテレポしてあげましたっ!

ミソ>>バファリンですよ

ひとりん>>え!w ファブリーズじゃなくて?w

ヽ(`ε´)ノ なにがじゃー!






後衛いなさすぎー
はっ!!!

バタコにメールしてみよっとw

ミソ>>これから14〜15PTするよん!くるかい?

バタ>>帰ってインするのに一時間はかかるなぁw _だなぁww

ミソ>>ヒトリンが歩いているから平気かもんwインしたらテルちょw!

バタ>>  (返信ナシっ)

ミソ>> まだかなまだかなぁ〜♪


白さんさそってぇ〜
なんと2キャラ目らしいので 
お上手とみたっ!

黒ガルさんを誘ったのですが
ミソ>> こんばんは!14〜15PTですが一緒にPTしませんか!
ミソ>> 暗黒・シーフ・白です!
ミソ>> あっ!忍者もいました!

黒ガル>> とても引かれる構成っ

ミソ>> 是非是非!

黒ガル>> せっかくですが、寝ますw

ミソ>> 寝るには早いですよーーー!!!

黒ガル>> あーまた一緒に遊んでくださいねw

ミソ>> |ω・) 本当に寝るんですか (しつこっ

黒ガル>> |ω・) 本当に寝ますよっ (うひっ

ミソ>> 面白いですねw

黒ガル>> お互いさまですよw

ミソ>> えーえーえー

黒ガル>> エーエーエー

ミソ>> ォェーーォ!! ヒデェエエォー

黒ガル>> wwwwwwww うけるーーーww

黒ガル>> 楽しいひとときをありがとう!アデュー!

ミソ>> イイ夢を〜w

黒ガル>> いい冒険をwww



(゚Д゚)結局振られたっ
(゚Д゚)楽しかったけど!



んーんーんー 後衛どしよーーっ


とおもったらバタコデターーー!!!


バタコナイス赤魔道士



現時点  白・赤・暗黒・シーフ・忍者

シーフの希望だしは知り合いだ…。

ミソ>> シーフさんいれてもイイですかぁ??

PTメン>> ういー。

おーーーし!

白・赤・暗黒・シーフ2・忍者


いくぞおお!!



ミミズファンタジーー!!!








・……しかーーーーーーーし・……

14〜15レベルにはちーとばかし強かった…。


私とヒトリンしにまくりっ!

死んでもいいんだけどさっ!

すぐ巻き返すぜ!!

2回死んだので サポ白!(自分だけは生き延びるぞ作戦っ!w

ひとりんはジェリーに絡まれたり

ミミズの渾身の一撃を食らったり

結構死んでいたwww

Kazuminにレイズもろーて感謝! HPサンドだろうしねw


不思議なミンパレメンバーは


Kazuminが金策にコロロカに!


そして変なPTに拉致られたシュミットがコロロカに!


通りすがりのたっくんがコロロカに!!!



ミンパレ率おおし!!!!!!!


本日の一押し写真。
頑張る 暗黒Ayuminっ!


posted by アユミント at 11:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その次の日のコロロロロカには、私も召で参加ぁ(=^・^=)ノ
おつかれだたのん!召のLVが都合よくあげられるから、またお願いするっぺーw
Posted by Kazumin at 2005年09月08日 20:17
>>Kazumin
大変だ!ガルデンさんが
クフィムが難しいと困っておるぞ!

緊急に召喚士を20レベルにするんだ!
ワタシも暗黒20レベルに!!
なんてったってクフィムはうまいどん!!

※ Tararinはいきなりデルクフ塔に
  連れて行かれたらしいよw
  外人さんたちに・・・w
Posted by あゆみん at 2005年09月11日 22:35
ガルデンさん、もう23になってるようじゃ・・・w
海外のひとPTであげたらしいじょ。
わたしも召あげたいけど、召喚獣とりたいのぅ・・・12日はイフリ子取ったけど。
ちょっくら野良シャウトにのっかって試練周りしてくらぁー!
Posted by Kazumin at 2005年09月13日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2005/09/06(火)
Excerpt: 最近こってる【和歌山ラーメン】を食べてご機嫌で電車に乗ってる頃 鮎からのメールで、PTに誘われましたΣ(=`ェ´ノ=)ノ インできるまでに、一時間位かかると言ったのに問題ないとのことw ..
Weblog: タルっ⊃Butterな日記
Tracked: 2005-09-08 15:24
×

