2005年09月17日

ロ・メーヴ

PTを組む気もなく
70Lvまで@2600となった私。

なんとなくもうリフレマシーンなんていやだよ!

と心の中で思いつつもマートには勝ちたいと
思っている今日この頃でござる。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

釣り装備を今日もし、
何かやるべきクエストはないかなぁ〜と
考えていると、
ジラートミッション 「 ロ・メーヴ 」

こんなの見つけたっ。
なになに〜 ノーグいけばいいのか。
ジュノ下層の天晶堂へ行き、
次にノーグへ行くだけ。

うおーやろーっとっ!
船乗り場ではつりもできるしねっ

船にのってカザムへ〜

光曜日になったので そこで釣りを。
ホイホイつれるっ
あっというまに
バストアサーディンが5Dたまった!
しめしめ。これで1万Gたまったぜぃ!

そういえば!と思い出したクエストで
画廊の迷宮をクリアして
報告していないことを思い出し、
すぐさま報告へ、
そこでは3000Gいただきましたっ!
ヾ(@^▽^@)ノ わーーい

チョコボに乗り、ノーグへ行く。
ノーグにきイベントをし
ミッションが進んだ。

ジラートミッション 
「 聖地ジ・タ〜滅びの神殿 」
に変更され
難しいのかなぁ〜と思いLSできいてみることに。

Takajin:「簡単だからいっておいでー」
トレノ:「調べてくるだけだ〜」

おし これならいけそうだな。
チョコボなんて使わないぜ!
徒歩!ヤッホーーーイ!

いくだけでいいなんて簡単だな♪ ルンルンルーン!

私:「もう少しでロ・メーヴつくよ〜」
Takajin:「薬品を惜しまず使え〜」
私:「え?薬品なんて持ってきてないけどw」
トレノ:「薬品は基本だ( ̄− ̄)」

くそぉ・・・おまえら・・・さっき何も行ってなかったじゃないか・・・。

Takajin:「えびの住みかだよ〜(笑)」
トレノ:「えびはスニ。ロボはインだから スニだけでいけるんじゃないw?」

ばかやろう(ノc_,<。) ロボ (自分と同じような強さです) だ!
スニだけならしんじゃうYO!

なんとか地図はあってみてみると まっすぐ行けばよい感じ。
オシッ!まっすぐ進むぞ!






あれ・・・・。





道なくない?・・・・





ジグザグかよ!




うわ・・・・。えびちゃんたくさんいる・・・。




(;_; うぅ スニークが切れそうです・・・・・・。


(;_; うぅ インビジが切れそうです・・・・・・。


o(>ロロ<)o  こわいよーーーー  o(>ロロ<)o


なんとか道には迷わず到着。

神々の間へ。

Ayu050917175759a.jpg


何とかなった・・・・・・・。
ホッ・・・・・・。

よしっ サンドにかーーえーーーろーーーっ。


なぬっまたノーグかよ!
Takajin:「テレポしてあげよーかー。」
私:「どこに?」
Takajin:「ヨト。」
私:「いいや船でいく!」
Takajin:「お好みならヴァズにでも・・・(笑)」

(ノ`△´)ノ こんにゃろー。


カザムからノーグまで チョコボを届けるクエがある。
それが発生し、挑戦!
ミテララがもらえたら赤がもう少しでレベルアップする!
と期待に胸を弾ませながらイザ出陣!


どーけどけどけー!




結果・・・。 











最短記録に



















9秒足りず!





チョコボ優待券 2枚。(T_T、











また次頑張りたいと思いますっ。



次は ミスラとクリスタルである!
がんばるぞーー! オーーーーウ!

posted by アユミント at 18:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

