2005年09月19日

釣り&錬金術

今日ものんきに釣りー(長音記号1)
Ayu050918195923a.jpg
こんな格好でござります。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

錬金術スキル7
8で試験を受けられるということで
せっせと何かを作ろうか考え中・・・。
(・へ・;;)なにがいいかなぁ〜

デオドライザー
風クリ オリーブオイル カモミール セージ

(σ`(Å)´)σはいコレに決定っ

サンドで全部そろうだろう〜フンフンフーンるんるん

オリーブオイル 12G くらい
セージ 130Gくらい

Σ( ̄ロ ̄lll) カモミールどこーーーー!!!

サンド以外に売っている様子・・・。

ジュノにいたKazuminにカモミールを送ってもらい
イザっ!

パリリーン!

パリリーン!

パリリーン!



割れまくり(ノc_,<。)

でもまースキルは上がってるからいいかっるんるん

Kazuminに送ってもらったカモミールじゃ足りなくなったので
仕方なくジュノで合成開始っ!

錬金スキル 8

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー

早速バストゥークに試験を受けにっ


Σ( ̄ロ ̄lll)・・・





あんた・・・・


Ayu050918214445aのコピー.jpg

変なキノコ帽子かぶってるし・・・。

8スキルの試験科目 にかわ を渡し
無事に見習いに昇格しましたぁ!


次は釣りだぁあ!
今までためておいた イエローグローブで
毒素を作りますよ〜〜〜

毒素
雷クリ イエローグローブ×2 

ふむふむ。
3Dイエローグローブがあるからとりあえず
毒素にしーよーっと

雷クリ 倉庫に4Dみっけー!


パリリーン!

パリリーン!

・・・・・



パリリーン!






パリリーン!





ふざけんなー(ノ`△´)ノ


なんて思いながら魚がなくなったので


水銀に挑戦してみました(こっちのほうが難しいけどさ・・・)

水銀
雷クリ コバルトジェリー×4


半分できて半分割れるというかんじ。
Ayu050918234827a.jpg
こんなところで
雷エレを待ちつつ
釣った魚で毒素を・・・。

こんな私に応援をーーーー!!!


posted by アユミント at 10:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははーw
がんばってるなぁ(´∀`)
釣りスキルも上げつつ錬金も!
お得な感じだけど、時間がかかる!!
私はすぐに買い物へ走ってしまうからお金がたまらないんだわ・・・(´―`)
このままの勢いで突っ走れ!
負けるなアユミン!!

ちなみに私は錬金60ъ(`―゜)
Posted by ヒロリン at 2005年09月19日 14:35
私も今日久しぶりに航路でつりをたのしんできたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アレ一回やりだすと夢中になってなかなかやめられんね!
新しく海賊NMも実装されたみたいだし
初めて釣る魚も多くてかなりワクワクしたよ〜

そういえば錬金は薬品作ってれば競売で全部買っても微黒字だったよ
とはいえ一年前の話だけど(;´Д`A ```
最近雷クリも1Dで5000とかするんだね〜。。
Posted by Myth at 2005年09月19日 21:42
>>ヒロリン
時間がかかってもいいのさぁ〜
のらりくらりぃ〜♪

60・・・。
すげーっすげーっ!
お金儲けできそうだねーwジュルリ

>>マイス
釣りたのしいねー!
話しかけられてもシカトしちゃうくらいに!
つれないと全く面白くないけど
連れ出すと ワハハワハハ!と笑いがでるっ
さびきだと2匹3匹でゲットできると
画面の前で ヤッター! と思っているのであるw
雷クリは自分で散策に出掛けることにしますたw
Posted by あゆみん at 2005年09月22日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

