2005年09月21日

ミスラとクリスタル

行ってまいりました!!!

これが終わると  !

やったーーー

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

無事シャウトに乗っかってブブーン。

サクサク進めてまいりました♪

ロ・メーヴへいけということで

一人でロ・メーヴへ!

エリアチェンジっ!!

「あーここか・・・いやだなー・・・」

って気分がモンスターにも伝わったらしく
攻撃されたあああああΣ( ̄ロ ̄lll)

急いでエリアっ!


ふぅ〜なんとか生き延びれた。


気をとり直してもう一度!エイヤー!

今回は順調に進み、
空の入り口となる場所へ到着。
mimitabu.jpg
フレみっけっ。

ワーーーーーープ!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


Ayu050923002727a.jpg







うおおおおおおおおお!!!!



Ayu050923003138a.jpg








すんげーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

Ayu050923003244a.jpg

きれいだねぇ〜〜〜。


敵は普通でした。

つぼがいたり 鳥がとんでいたり。

フレのLS?か何かの人々がツボを狩っていたので

ずうずうしくも
「証がでたらちょーだーい」と頼んでみましたw

そうすると みなさん快く
「証でたよーー!希望だしてぇ!」
と誘ってくれました♪

(ノc_,<。) なんていい人なんだろう。

何度も何度も頭をさげ、
一人で散策を開始っ。

フレ:「壁の中にいるロボだけアクだから気をつけて」

ティアちゃん:「ロボに気をつけてれば平気〜」

などといわれたので らくしょー!
とおもっていた私がばかだった・・・。



何気に通った場所で
うわさのロボが・・・・



私を叩いている!!!!!!


からまれたーーーΣ(゜Д゜ノ)ノΣ(゜Д゜ノ)ノ

逃げても無駄だと思ったので潔く死・・・。

まー貴重な体験でしたよ!

ぜひ皆さんもミッション進めてね♪



posted by アユミント at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ミッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

