2005年09月28日

ギーブルちゃん大暴れ

最近のマイブーム


補給クエッ


昔からなんとなくその存在を知りつつも
一体なにがそんなに便利なのかわからなかった私。

実際補給をこなすことによって
こんなに便利だったとは!
と驚きの連続です Σ(#゜(エ)゜#ノ)ノ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

何気にテクテク

ヴォルボー地方のテリガンまでお使い。

順調にこなしている私であるが
なぜかグスタフに入ったところ
異様な空気が・・・・・・・。






転がる死体・・・・





調べてみる・・・。 75ばっかじゃないか・・・。



これはただ事ではないな・・・。


/sh レイズ3 はい、お願いします。


みよっ!この親切なシャウトを!
(´∀`) はぁ〜 私はイイ事したなぁ〜





ルンルルンルルーン。


!しかし私はこのとき何も気づいていなかった!


アイツが近づいていることを・・・。


外人:「help〜 :D  レイズください


ほむっ

私:「1しかないぞーそれでもいいかーい?」
外人:「OK :D 」


ほう。1でもいいなんて!



posを頼りに エッホエッホ。




んまー カニに囲まれて死んでるわっ。
※ ここのカニはアクティブなのです。












トラクタ











トラクタ







!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

外人:「 にげて! 」

私:「あわわわ@@ 攻撃・・・ぎ・・・」






ギーーーーーーーーーブルチャーーーーーーン!!

Ayu050925223908aのコピー.jpg

ギーブル:「こんなところに 肉の塊かっ キーーック」

といわんばかりに 2発で殺され・・・。


LSから Kazuminをよび 何とか 生き返ることができたぁ!

外人さんにもレイズをしてくれて

最後に

外人:「気をつけて下さい












( ̄Д ̄;) え?




( ̄Д ̄;) おい?




( ̄Д ̄;) んーと




(`Д´)ノシ"  あんたが死んだから私も死んだのよ!



バシバシバシバシッ




(T_T ふんっ まっがんばれよ・・・外人・・・。





ということで いろんなことがある補給クエ。

まだやったことがないアナタ!
近場から攻めてはいかがかしら♪



posted by アユミント at 00:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギーブル・・・

おいらもよくレベリング中に瞬殺されましたよw
釣り役で敵を釣りに行ってからまれたりwww

下手に逃げると大惨事を招くので、ひっそりと
人気の無いところで死んだりしました(;´Д`)

Posted by りが爺 at 2005年10月04日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ギー
Excerpt: ギーギー(ghee)は、インドなどで古くから作られ、食用にされている乳脂肪製品。インドから中近東、アフリカにいたる広い地域で食用とされている。バターに似ているが独特..
Weblog: あんのブログ
Tracked: 2007-08-09 04:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。