2008年03月08日

カンパニエとカニ

最近やっていることは
カンパニエ。
Ayu080227130712a.jpg

よく死んでます(ノc_,<。)
みかけたらレイズしてください。

でも66Lvになったので リレイズが使えるようになりました!

カンパニエでレベル上げです。


そしてパシュハウ沼にずーっと在住(笑)

63〜 カニをたたいております。

Ayu080228152516a.jpg


強そうな〜 丁度いい相手 までおります。

人形のスキル上げにはいいんではなかろうか!

今は66Lvになったので
丁度いい相手 or 自分と同じ しか見かけませんが
なっかなか いいですよー!
posted by アユミント at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日に、海のくらげの王様とやってきました
ラヴを倒したら・・・
出てきましたよ・・・
彼が・・・www
記念に宇宙から隕石もらって全滅しました。。。
詳細はうちのブログ読んでねwww
あーおもしろかった。
カンパニエ…VU後してないです…
そろそろしないと聖騎士勲章剥奪されそうですwww
Posted by Takao at 2008年03月24日 18:51
>Takao君
隕石くらうんだねー(笑)
そしてコメントもらったの今日気づいた!!!
どんだけ放置だよーーー!!

ゴメンチョ!
Posted by あゆみん at 2008年05月01日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

