2007年06月10日

ちょ!!!!

シール.jpg


このシールみてよ!

青魔道士とコルセアはいるのに
からくり士いないんだぜ!!!!

チゴーがいるのになんでだぁあああ!!
posted by アユミント at 00:27| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

デジョン兄貴はどこ?!

Ayu070519163454a.jpg

さてどこにいるでしょう!
posted by アユミント at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ジュワッチ

Ayu070515220809aコピー.jpg
Ayu070508211519aコピー.jpg

写真がタイヘン見づらいけど
先日 ジュワを手に入れましたぁ!

LSの大半がジュワを手に入れ
@は3本?くらいで 希望者にジュワが!

おーしみんながんばるどー!
posted by アユミント at 19:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

部屋に

Ayu070427222823akコピー.jpg

ロイヤルベットがきたよ!
もうお部屋の中がタイヘンなことに!!!

posted by アユミント at 12:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ベンチャーロール

最近私たちのLSではやっているベンチャーロール。
Ayu070425000339a.jpg

場所によっては掛け金が違うのだが
スリルがまた楽しい!

ぜひぜひ みんなもやってみてね!
posted by アユミント at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

忘年会バリスタ

12月16日は皆さんおつかれさまでしたぁ!

連絡は行き届いてると思いきや
一部の人には伝わってないというアクシデントが・・・。

申し訳ないです。
連絡したつもりでした。

と 色々ありましたが

初期4時間バリスタだったのですが
6時間バリスタになるという ビックイベントに!

最後の方はほとんどタイマンでしたね(笑)

Ayu061216230236a.jpg

Kazuminがサポ忍者で殴る殴る!
空蝉するする!

Ayu061217003820a.jpg

キノコともタイマンをしたのですが
SSとり忘れました Orz・・・。

侍同士の戦いや

ナイト同士の戦いなど

みていて結構楽しめました!

Ayu061217003100a.jpg


Ayu061217003326a.jpg


白サポ忍者が モンクに勝っていたのをみて
いつもと違う白をみれたり

同じジョブでもプレイヤースキルによって
違ったりと!
ついつい 本当のバリスタの意味とは違う
対決になりましたが!

最初の3時間くらいは 普通のバリスタを楽しみました!

今回参加していただいた みなさん
時間がないなか お集まり頂本当にありがとうございました!

また 何かイベントの際にはぜひ!






posted by アユミント at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

箱庭バリスタの日時

1216
箱庭バリスタ!時間決定!

第一の部
20:00〜22:00 

第二の部
22:00〜24:00

途中参加・途中退席 問題なし!

いつも2時間という短い時間の殴り合いでしか
したことがなかったのですが
今回なんと!
バリスタの人気が落ちてきているようで
予約がとり放題!

各LSリーダーに2枚辞典渡してありますので
なにか不明な点があれば
各リーダーおよびワタシまでテルクダサイな!
posted by アユミント at 00:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

からくり士 はじめました

最近はまっているのはコレッ!!

(σ`(Å)´)σ  からくり士

karakuri.jpg

こんな感じで21レベルまで頑張っております。
装備しょぼいが公開しちゃった(ノд´*

18Lvくらいから コロロカツヨミミズでレベルあげ。
Ayu060924144240a.jpg

Loboとともにミミズをたおーーーす!!!




そんでもって ミミズ’sたちにたおされーーーる!
Ayu060924154903a.jpg

あいつらリンクすると ストンガだの 震動だの あわせ技を使ってくる!
おかげで何回 アトルガン白門に強制送還されたことか!

レベルあげPTの邪魔にならないように 
ひっそり・こっそり やってます。

結構死んでるので 見かけたらレイズください!

そんでもって このからくり士。

オカネがかかります!!!

リペアーという 人形を回復するアビ。
ルブリカントを使って 10HP/3sec   200ギルっ

このくらいなら序の口だ!!!

からくり士が10Lv 20Lvとフレームクエが発生する。

私は10Lvで 白兵戦フレーム・ホワイトキャンサー
選び、以下のアイテムをもってこいと言われた・・・。

ブラス板      (競売価格:4000G)
ワモーラの繭    (競売価格:5600G)
アルザビサーメット (競売価格:38,000G)
タイガーファング  (競売価格:15,000G)



(゜д゜・・・ ポッカーンッ

次に20Lvになったので 射撃戦フレーム・ヘーゼルサジタリウスを選んだ。

ローズウッド材   (競売価格:9000G)
カラクールなめし皮 (競売価格:15,000G)
カラクール織物   (競売価格:25,000G)
リピーティングボウ (競売価格:50,000G)


(゜_゜;;;

まぁ もうヒトツのフレームがあるんですがね
魔法戦フレーム・カーマインスコーピオー
この材料は一番安いのかもしれない。

金糸        (競売価格:25,000G)
ビロード      (競売価格:7,100G)
ワモーラクロス   (競売価格:10,000G)
ブラスリング    (競売価格:3,000G)

あっ!!↑ これ いっつも捨ててるヤツだ!
これに3000なんて出せないぜ!

ってことで これを選ばないという結果に・・・。
まー 値段はどうあれ 楽しいからいいんですけどね♪
からくり士。

ただフレームクエにオカネがかかるので要注意!!!

@AFもオカネがかかるらしい・・・。
posted by アユミント at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

チョコボが大きくなりました

ある日!
チョコボ宿舎に向かったところ
200609240013000.jpg
こんなに大きくなりましたぁああ!!!

ちょっと前までこんなにかわいい大きさだったのに

2006091900040001.jpg

そして!
とうとうチョコボを呼び出せるようになりましたぁ!

便利になりましたなぁ〜

今度サンドに笛をもらいにいってこよーっと!
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

チョコボの成長!

チョコボが風邪を引いてしまいました・・・。
200609122258000.jpg

200609122259000.jpg

こんなションボリしているMomoちゃん。

ゲンキになってくれればと一生懸命
トコペッコの野草を食べさせたり
ハーブペーストを与えたりしているが
一向に治る様子がみられない。

休息をさせてみたところ
200609140011000.jpg

こんなカワイイ姿で おやすみ中〜

むむむ!!!

しかし こんなかわいいチョコボとは今日でお別れ!


200609140014000.jpg

巨大化してしまったΣ(゜Д゜ノ)ノ

しかも 風邪ひいてるから うつむいてる!!!

黒チョコボではなくて 残念だが
私が育てているチョコボである!
かわいくない はずがない!

早くみんなと だるまさんが こーろんだー! って
遊びたいものです(´・ι_,・`*)
posted by アユミント at 00:50| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

チョコボ育成

大変ブームになっております!
チョコボ育成!!!

今までSSとれないから って考えてなかったが
わたしには 携帯カメラがあるではないか!と
思い出し。パシャリととったら 
結構きれいにとれたので お見せしますっ

わたしも MomoIceちゃんでーす!

Chocobo2.jpg

どーですかぁああ!かわゆーいでしょ!!

Chocobo1.jpg

今日は外で3回目のお友達との出会いっ

そこで
だいじなもの:しんぱいのチョコボ物語 
なるものを
手に入れましたぁ。

よくわからないけど やったー!

寝ているチョコボもかわいいのですよ〜

萌え〜♪

posted by アユミント at 00:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Buttercake!

私のヴァナ妹 バターケーキが 引退っ。

06-8-30.jpg

※ 兄はニャーク。


バタコは みんなから 好かれ
とても楽しい ヤツだった。

面白いヤツなので 私のフレにも無理やり合わせたり(笑)

フレにバタ子の話をしたりもした(笑)

今考えると えらい迷惑な 事をしていたね。

バタとの出会いは どのくらい前になるであろうか。

サンドか何かの遠征に参加しないかと
テルをもらったような気がする。

そのとき 同じフェイスで 同じ髪型だったために
意気投合!  フレ登録して そっから 仲良くなった。


バタは一度引退しているが
再度帰ってきてくれたときはとってもうれしかった!

今度は髪の毛の色が違うタルタルだった。

最初は白を上げて ルーズタルタルだったのに
次は 王冠タルタルになっておった!

バタの周りにはいつも 人がいて。
バタが所属している ミルキーLSとも仲良くさせてもらった。

今では合同イベントを行うほど
仲良くなったヾ(@^▽^@)ノ

これも バタのおかげかなぁーとおもっておるっ。

06-08-30-2.jpg

最後はここ ホラのゲートクリスタルにて ログアウト。

かずっきーに 強化魔法をかけられて

「やめろ!!!」

といって 落ちていった・・・。

最後の言葉がそれかよΣ( ̄ロ ̄lll)

バタらしいっちゃー バタらしいかなぁ?

今までありがとう!
これからは かげながらに応援してくれ!

おつかれさまでしたぁあ!


※つぎは テトリスであおうぜ!!!



posted by アユミント at 00:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

人気のジョブ

  メインジョブ/サポートジョブ

1.白魔道士/黒魔道士  13%

やはりこれですかぁ!って思っちゃうよぉ
何するにも白魔道士は必要不可欠!

2.黒魔道士/白魔道士  10.31%

デジョンIIも使えてテレポ3国も使えるしね
高レベルになると ひじょーに便利!

3。赤魔道士/黒魔道士  6.28%

サポ黒だとデジョンできるから多いのかな?w

4.忍者/戦士  4.79%

盾役!といったらこのジョブですかなぁ?

5.モンク/戦士  4.33%

モンクの強さは計り知れない強さです!
ログが流れる流れるw
カウンターはおおきいねぇ!

6.ナイト/戦士  3.82%

若干忍者よりも人気はないものの
オートリフレの効果かな?若干増えたのかもしれない!

7.赤魔道士/白魔道士  3.61%

高レベルになると サポ黒よりも白のほうが
PTに色々貢献できるので 7位にランクイン?

8.戦士/モンク  3.55%

あれ?!戦士/忍者よりもサポモンクのほうが多いのね!
サポモンクでもいいなら 戦士あげよっかなぁ!?w

9. シーフ/忍者  3.20%

よく見かける組み合わせである。

10.戦士/忍者  2.82%

これもよく見かける組み合わせである。
回復する人にしてみると サポ忍者はとても助かるが
サポ赤とかだったら だめなのかねぇw

11.吟遊詩人/白魔道士  2.26%

高レベルになると サポ赤の人がファストキャスト目的に
している人がおおいので
白より赤のほうが多いと思いきや白のほうが多かったのは驚き!

12.獣使い/白魔道士  2.10

結構獣って多いのねぇ〜

13.シーフ/戦士  1.89%

むむむっ あんまり見かけないこの組み合わせっ!

14.黒魔道士/赤魔道士  1.84%

これはファストキャスト効果をねらっておるな?!

15.召喚士/白魔道士  1.78%

ケアルタンクと呼ばれるだけはあるね!
サポ白で ケアルケアル!!!

その他  34.42%

Σ(゜Д゜ノ)ノ 侍は?竜は?暗黒に狩はあああ

その順位も知りたかったわぁ〜
最下位は どのジョブなのか!??!?!?!?


byプレイオンラインより転記

posted by アユミント at 18:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

バトンっ(りが爺編)

りが爺から回ってきていたバトンっ

ずっとシカトしていたバトンっ

(p_q) がんばるよっ

【 FF11 中の人に50の質問 】

01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

02. 長所と短所を簡単に。

03. 現在どこにお住まいですか?

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

07. 身長と体重、視力を教えて?

08. 髪型と髪の色を教えてください。

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

20. ピアスしてますか?

21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

27. ストレスの発散方法を教えてください。

28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?

33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

34. 何フェチですか?

35. 口癖はありますか?

36. 好きな言葉を教えてください。

37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
続きを読む??
posted by アユミント at 20:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

アクセス分析

おひさしぶりの更新でございますっ

アクセス分析をチラミしてみたところ

1 FF11  
2 星の輝きを手に
3 状態異常  
4 リンクシェル  
5 吟遊詩人  
6 NPC占い  
7 占い  
8 ff11  
9 白魔道士  
10 ドーフェ兄弟  
11 セラフサーバー  
12 FF11占い


という結果でございました(笑

星の輝きを手にで検索された方は
とっても参考にならないページで 申し訳ない!

これからも色々検索に引っかかるように
がんばりまーーーす♪
posted by アユミント at 23:52| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

新人ラッシュなLS

どもーおひさしぶりの更新でございます。

最近 LS人工が増えまして!

色々紹介したいのですが
ここで インパクトのある写真だけを載せておきますっ


Ayu060521024955a.jpg

はいどーんっ
しょっぱなからサブリガはいていたというDaimonn選手。

みなさんも町で見かけたら声かけてあげてくださいね♪

posted by アユミント at 00:19| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

あだ名バトン

まったりすんすんの日記帳。から指名されましたぁ



■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

Ayumin 鮎 鮎味噌 【タルタル】 
ミン みんみん食堂命っ!


■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

たいして 異性 同性もかわらんぜぃ!


■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

最近なにかなぁ〜 やたらと漢字変換されることが多いっ!

鮎味噌

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

鮎味噌っ!

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

私だとわかれば何でもいいw

■Q6■バトンを渡す五人

同じようなことを4回も聞いてくるバトン・・・。

それにコツコツ答えるのは キミたちだーー!!!

↓↓|||(●・∀・●)|||↓↓

Buttercakeさん
たるっ⊃Butterな日記

Nyarkさん
たまちょ式ぶろぐ

Regzさん
ヴァナ新撰組風雲記(≧∇≦)b

Fururinさん
〜世良鯖タルタル体験記〜

Yukyuさん
日々ぼんやりと〜 ヽ(*〇w〇)ノ




posted by アユミント at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

テレポただ乗りしてんじゃねー!

今日の一言。
これタイトルっ。

異国の方が よく忘れるのですが
なら
「先払いにしてもらわないとだめよ!」

って思えるのだが
今まで忘れる人はいるけど

【お金】〜!

とTellすると 【ごめんなさい】 ってなかんじで
すぐトレードしてくれる人たちばっかりだった。

だが 今日の人はちがったねっ。

テレポルテしたのだが

そのまま 西アルテパまで 止まることなくダッシュ。

私がPT会話で
【お金】【ください】!STOP!

なんていったって とまりゃ しない。

Tellで いったってとまりゃしない。

挙句の果てに

/sh  【お金】【ください】! と

シャウトしてやった( ̄皿 ̄メ)

それでも とまらないで エリアしちゃったもんだから

ムカムカきちゃって(笑

/tell 【お金】【ください】【ブラックヘイロー】

(相手):-_-! 

本当は【ブラックリスト】ってやりたかったんだけど
間違えて ブラックヘイローになっちゃった(笑

ブラック っていう 言葉に敏感なのか

なぜ 今まで気づかず爆走したのか。

全く意味不明っ。

ジュノに戻り 相手は 下層。
私は 港。

(相手):come here

(相手):come here, for you 6,000G

いや 金じゃないんだ。 もう。

ただ 【ごめんなさい】 が ほしいんだよ!

そしたら 【気をつけてください】 で済むことなのさ。

【ごめんなさい】言えないってことは悪いって思ってない
ということだと 判断っ!

ええいっ!ログアウトだ!!! 

【さようなら】【ブラックリスト】

(相手):why?

なぜ?
おまえが謝らないからだ!!!(笑

ばかたれが(笑っ
posted by アユミント at 15:40| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

大事な友達Pecopocon

結構前のことだが
Ayu060326225720a.jpg

古い友達のPecopoconが引退しましたっ

彼とは 色んな話をし
色んなところへ行き、
色々なことを手伝ってもらいました。

前々からお仕事が忙しくなっているので
インが少なくなるとは聞いていたものの
多忙ゆえに引退ということを決めたらしい。

それもそれで彼らしいなぁ〜と思います♪


ペコとの思い出っ
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

質問に答えてみよう

自国に関する21の質問
現在国じゃなく、出身国で答えてね!


Q1 こんにちは。簡単な自己紹介をお願いします。
Q2 あなたの出身国はどこですか?
Q3 いつ、そこに降り立ちましたか?
Q4 なぜ、あなたはその国を選んだのですか?
Q5 その国を見た第一印象は?
Q6 その国で一番最初にしたことは?
Q7 その国での一番の思い出は?
Q8 その国にキャッチフレーズを付けるなら?
Q9 漢字一文字で表すとすれば?
Q10 あなたから見たサンドリアの印象は?
Q11 あなたから見たウィンダスの印象は?
Q12 あなたから見たバストゥークの印象は?
Q13 もしやあなた他国のスパイ?
Q14 ここはオススメ!な場所はありますか?
Q15 欲しい建物はありますか?
Q16 人気投票があったら誰に入れますか?
Q17 大変!闇王が国に攻めて来ました!どうします?
Q18 もしや地図無しで歩けないんじゃ・・・?
Q19 あなたは今でもその国が好きですか?
Q20 生まれ変わるなら、もう一度その国を選びますか?
Q21 最後の質問です!明日もヴァナ・ディールにいますか?

続きを読む
posted by アユミント at 21:59| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(2) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

