2006年03月04日

ブレンナー体験

ブレンナーやってみなきゃ
わからん!ということで

シュミットとりおさんとバルジーの4人で
体験してきましたぁ〜

一応・・・ルール説明(笑
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

お友達について

いきなりなんだね?
と思うような内容だが〜

FFで知り合った友達に
最近感謝しておりまする。

FF始めたときからの友達や
最近知り合った友達

友達の友達が 友達だったり

いわゆる晒し行為にあっている人が
友達だったり。

そんな 友達関係の話をしたいと思います。

↑↑|||(●・∀・●)|||↑↑
posted by アユミント at 22:48| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

楽しいレベルあげ

今日はりおさんに拉致られてぇ〜♪
吟のレベルあげいってきました!!!

なかなか後衛が いないという・・・。

吟(Ayumin) 竜(りおさん)


むむむっ

きゃーっはっはっは!
posted by アユミント at 00:02| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

儲け話?

比較的何でも売れる食材転売
しかーし!
食品の転売はどのレベルの方も
比較的簡単に行えることである。

最近わかったのだが
みなさん 取りに行くのがめんどくさいらしい!
なんの合成に使うのかさえ把握していれば
いつ
どんな商品が
合成職人に
必要とされているか
で儲け話は転がってくるのである。

最近はフェローなるナカマを手に入れ
獣使いはヒャッホイ生活間違いない♪
最近「おお!これは高い!」というものを
みつけますたあ!

アンティカの肩甲:競売価格20,000G
なにができるかというと
ブロンズインゴット
呪い装備(?)ができるそうで
そーんなに2万もしなくてもいいんじゃないのかしら?
と思う品物。何気に品薄なので
フェローとともに取りに行って見るのもいいかも!

有翼獅子のたてがみ:競売価格25,000G
なにができるかというと
有名なイギラ装備の材料でございます。
お高いですねぇ・・・イギラ装備・・・。

蜘蛛の網:競売価格30,000G(?)
こちらは・・・虹糸・コサージュができます。

なにはともあれ、すべてレベルあげPTをすれば
ゲットできる確率は高まりますので
適正レベルになったら
金策とともにレベルを上げてみてはいかがでしょーか!
posted by アユミント at 09:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

競売所の金額ミス

みなさん ご存知のとおり
最近私は転売をしております(笑)
値段を釣り上げようとはしてないですよー!
イイヒトだから!(覚えておくように)

乾燥マージョラムを4000Gで出していたとき、
私のポストに飛び込んできたのは
55,000G!!!!!
はうっ。

ということで競売所に名前が残っていたので
落札者にテルしてみるが
反応ナッシング!!!

ありゃまぁまぁ。
ということで ポストに5万Gぶち込んでみたっ!!

後日、サーモンサンドが私のポストに!!
送り主は、 金額ミスで落札された あのかた。

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿 ハッピーーー!

なんかとってもいいことをしたと
思いました♪

あの方にテルしてみると 自分のミスに気づいていない様子で
「なぜオカネを送ってくれたのですか?」と
Σ( ̄ロ ̄lll)
5万も間違えているのに気づかないなんて!
オカネモッチーさんだったのかもしれぬが・・・


こういう交流ってすばらすぃね!
posted by アユミント at 22:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

わはははは!王冠ですよ!

王冠クエで
とうとう王冠をゲットいたしましたぁ!
Ayu060115000321a.jpg

わはははは!
お手伝いしてくださった方。
本当にありがとうございましたぁ

posted by アユミント at 00:27| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

競売について

今年になってから
やたらめっちゃか 物価上昇!
ちょいとたくさんメモをとるのもめんどくさかったので

少しですが
みなさんに忠告です。

食材は・・・お店で買いましょう

蒸留水 1ケ11Gなのに・・・
D2000もしてびっくりしました Orz

こんなに儲かる転売
posted by アユミント at 02:04| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ミンミンパレード新メンバー

Ayu051218232643a.jpg
バスの装飾のしたで パシャリっ

ミンミンパレードも
何人いるのかわからなくなってきました!
常時いるのは5人かな?

まぁ〜こんなLSですが 欲しい方は
ご一報くれれば(笑)
パール渡しますよ!

特になんの目的もないのですが
だらだら ゲームの話しや
リアル話題(私が一人で話してるけどさ・・)

あとは 毎週木曜日護衛いったり!

なんとなくイベントもたまにします!

最近リーダー倉庫に隠れてますが(笑)
初心にかえるのも大切ですじゃ!(マートーにかてないかrk・・)
posted by アユミント at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

白魔道士ルーズ

56Lvになった喜びを表現しまっ!

Ayu051127024839a.jpg
posted by アユミント at 13:15| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

栽培っ

野菜の種・穀物の種・香草の種

色々育つ タネタネタネ

私の倉庫でもタルタルライスを作成中

荷物が満杯になったので

競売で荷物を売り飛ばしていたら

日付が変更されていた。

さっきまで ぴっかぴっかー割いていた花たちは

日付変更とともに

干からびていた・・・。

うおおおおおおおおおおおおおん
posted by アユミント at 00:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

えっ!えぇぇぇ???

本日 とても面白い事件が発生しました。

その方のために名前を伏せさせていただきます。


ヽ(´ー`)丿
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

とうとうイチゴ帽子!

なぜか最近を上げてますっ

本日!とうとう!
Ayu051106185440a.jpg
こんな帽子かぶっちゃった!

ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿 わーい!

一応報告だけです(笑
posted by アユミント at 23:49| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

マート・・・

はぁ・・・ ログでもみてw

負けたんだけどさ・・・
posted by アユミント at 21:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ギーブルちゃん大暴れ

最近のマイブーム


補給クエッ


昔からなんとなくその存在を知りつつも
一体なにがそんなに便利なのかわからなかった私。

実際補給をこなすことによって
こんなに便利だったとは!
と驚きの連続です Σ(#゜(エ)゜#ノ)ノ

おっおい?!
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

マート再び(3回目のチャレンジ)


(´・ェ・`)

結果 負け

いちおーログ(秒殺だ・・・)
posted by アユミント at 20:44| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

うまうまPT!

今日は釣りをしつつ
暗黒Lv19で希望を出していた。

1時間くらいだろうか。誘われない。
誘われないならさそっちゃおー!

エイッ!サーチ!

黒Lv18
赤Lv19
吟Lv19
シLv19
戦Lv20

Σ( ̄ロ ̄lll)なんだよなんだよー
くもうと思えばすごいいいPTできんじゃーん!

急いでお風呂にはいり、
長時間でも耐えられるように支度をした。

すんげーぜ!
posted by アユミント at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

釣りスキル

U,,・ω・)ノ こんにちは!

9月23日に行う釣り大会のため
最近釣りスキルをあげることにしましたぁ!

結構難しいでございます・・・。

装備を整えてイザ出陣っ!
といっても適正なものがなんなのか
しらないわーい(嬉しい顔)
適当に さびきをつけて 糸を垂らす。

さびきだと 2匹や3匹つれるので
魚がダースになるのが早く お金になる[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

バストアサーディンがD2000でうれるのはサンドだけ!
他の国はD1000!

こりゃー売るしかないぜ!
みんなも釣りスキルあげつつ!
お金をゲットなのであるよ!
変な人みっけ!
posted by アユミント at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

護衛クエにて

ひさびさに更新!

ちょっと前にいってきた 護衛クエのお話っ

オチはないのよー!
posted by アユミント at 23:29| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

りおさんと背比べっ

たまたま バスにてりおさんと遭遇


お互いレベルが1差なため
一緒にレベルとくもうかと思ったら・・・

・・・・・・・・・。
posted by アユミント at 09:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

暗黒フォォーー!

今日はなぜだか暗黒をしたくてムズムズ。

インしてみたものの

一人でポツーンLS…。

変態's PT!
posted by アユミント at 11:02| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

