2009年12月06日

解明への灯〜ソロ2〜

再度リベンジしてきました。

過去バスクエスト「解明への灯」!!!


今回は 赤/黒で行きました。

Ayu091205102306a.jpg

しっかり強化魔法をかけて・・・


イザ!!!リベンジ!!!


インしたらボス的存在の白魔道士を探す・・・。

Sの方向に発見!!!

アイススパイク!!!

フォーーーーフォー。(←テンションをあげて)


いまだ! どりゃー。


とSの方向へダッシュ!!!

4匹来たがスリプガで寝せボス的存在のやつをつぶす!

サンダーIII!500以上のダメージが出るので
WSと合わせて早めにボスを倒す!!!

ボスを撃破したらリンクしていた雑魚を倒す!

Ayu091205102923a.jpg

やつらはディアが得意だ・・・。

なので。
こちらもディアでお返しだ!とチョット余裕が出てきました。

Ayu091205104107a.jpg

ストンスキンとファランクス、ブリンクをしていれば死ぬことはないと思います。

Ayu091205103546a.jpg

最初のリンククゥダフを倒すと後は楽で
6匹?くらい倒したら終了しました〜〜〜。
最初から赤でくればよかった(笑)


次は「新たなる猜疑」・・・・めんどくさい!





posted by アユミント at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

解明への灯〜ソロ〜

LSメンに聞いたところみな
解明への灯りはソロでいったということ・・・。

おーっし、私だっていけちゃうもんね!!!
ということで

Ayu091203132231a.jpg


モ/踊 という あまり慣れてないけど百烈拳で相手を倒したい!と思って
このジョブで挑みました。hehe。

イザ
Ayu091203132237a.jpg

参る!!!


亀どもめ!覚悟しろよ!!!!!!!!!!




・・・・・・・イベント・・・・・・・。

Ayu091203132430a.jpg

Ayu091203132436a.jpg

左を見ても右をみても・・・亀。

ある程度離れているって・・・
これしか離れてないのか・・・

うおーん どうしようかなぁ〜



5分くらい考えて

チョット動いたら
亀6匹に囲まれて(笑)

殴ってるかめがどっかいっちゃって・・・

フルボッコにしてやる!どころか

フルボッコになっちゃった・・・。



======死=======



うえーん。

ちっくしょー赤で再挑戦してやるぜ!!!!

Ayu091203134129a.jpg


エイホッエイホッ・・・・。



カギがなくて入れなかった・・・。


くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー




posted by アユミント at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

勃発、ミスラ大戦

LSで淑女たちの饗宴に行くと聞いたので
ワタシも急いでクエを進めようと思い
勃発、ミスラ大戦をしにいきました。

まぁ調べたところ、特に戦闘もなく
魚持ってレコのところにいけばいいだけーなので
競売でサクッとかって終わらせようexclamation×2


まず必要な魚
グリーディ
ピピラ
森ブナ
サイレドンの黒焼き
のどれかを持っていけばいいらしい。

ヴァナ1の競売アトルガンにて調達しようと思い覗いてみるが
魚が1つも売ってない。

仕方がないので、フレに
「森ブナ1匹釣ってくれ」と頼んでみるものの
1日たっても送られてこないので
仕方なくグリーディを釣りに・・・

釣竿をかって・・・えさをかって・・・

なぜグリーディごときに1マンギルを使わなければ・・・クゥ。

セルビナで釣り上げ丁度船が来たので
なんとなーーーーーーく船にのったら
船の中でグリーディが144Gで売られていた・・・。

くっそぉ。


まぁグリーディが手に入ったので早速レコのところへ・・・。

グリーディを渡し、ムッシャムッシャ食べ始めるが・・・

レコが物足りない様子を見せる・・・。

ここで選択肢が
他の食べ物を持ってくるか?
・はい
・いいえ

迷わず「はい」

再度グリーディを渡す・・・



・・・・・無反応。


何回渡しても無反応・・・。


次・・・「ピピラ」を持ってこよ・・・。


魚ギルドにあるかもしれない。ウィンの競売ならあるかもしれない。
と期待をし現在のウィンへ。

がっ しかし。

ギルドには売ってないし、競売にもない。
LSメンからは「釣れw」といわれる・・・が

釣りスキルが13。

痺れを切らしたキノコがわざわざウィンダスまできてくれて
ピピラを釣り上げてくれました。
Ayu091105233011a.jpg

シカタネーナー。みたいなこの格好。

Ayu091105233020a.jpg

エルヴァーンめ。
タルタルは必死に両手で釣りしてるのに・・・。


とまぁ。無事にピピラをゲットし
勃発、ミスラ大戦はクリアしました〜。

めでたしめでたし。
posted by アユミント at 14:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

伝える言葉

依頼主は、ジュノ上層(G-9)のルト・ミュリラー(Luto Mewrilah)。
発生条件は、クエスト「天光」をコンプリート済み、
かつフェローとの親密度が 85 以上であること。

ク・ビアの闘技場に行き、バトルフィールドに入るとイベントが発生し、その後BF戦となる。
BF内ではLv50に制限され、デーモン族のNMであるVassago(暗黒騎士タイプ)と対峙することになる。


先日これにいってきました。

しかも事前に調べていたにもかかわらず1戦目
モンク/踊り子 という無理のあるジョブで挑みましたwww

Ayu090714114220aのコピー.jpg


まぁ結果はお分かりのとおり死ですよww

フェローからタゲを奪ってはいけないようです。

Ayu090715214655a.jpg

2回戦目・・・。
赤/黒でリベンジ!

フェローも鉄壁タイプへ変更!

エイホエイホ。
場所が遠いのがいやだねぇ。

Ayu090715215118a.jpg

いざ勝負。

Ayu090715215816a.jpg

こっそーり遠くからフェローにプロとヘイストをし、
戦闘開始!

フェローからタゲをとらずに、敵から離れてフェローにケアルしました。

フェローがMPがないというので、
ためしにリフレをかけてあげたら・・・かかりましたwww
フェローにリフレがかけられることをはじめて知りましたwww

このボス、パライズもスロウも入り楽勝にクリア。
一度も座ることなくMPもあまる感じに終了。


1回目は一体なんだったのだろうか・・・。

そしていまさらこのクエストw

アハハ。時代遅れ!?
posted by アユミント at 12:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

白ターバン・黒ターバン

やっと作りましたexclamation

パールアリエス
ケアル5が望ましいが、リジェネorケアル2でも可】/
アトルガン霊銀貨2枚(2回目の作成依頼は4枚必要)
Ayu071110000258a.jpg

フリントカプリコン
ストーン4が望ましいが、アブゾインorファイアでも可】/
アトルガン霊銀貨2枚(2回目の作成依頼は4枚必要
Ayu071110000345a.jpg


強調してあるとおり、
ケアル5・ストーン4が安い場合は望ましい魔法をふらふら

フリントカプリコンを作成するとき
けちってファイアを渡してしまったことによって
リアル5日から6日かかった気がします・・・。
アルザビコーヒーを差し入れに持っていったりさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず長かった・・・。

別に急ぎで欲しかったわけじゃないけど
パールアリエスを作成したときはケアル5を渡し、
2日くらいで完成したかと思います。

この違い・・・。


まっ先にパールアリエスを作ってしまえばソロは
楽なんでしょうけどねグッド(上向き矢印)
競売になかなか売ってなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

またパールアリエス・フリントカプリコンともに
戦闘で使用したことがないので、
楽しみでごーざーる。

posted by アユミント at 09:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

星の輝きを手に(吟遊詩人で挑む)

何気にサンドランク10になったし
吟遊詩人も69の中盤にさしかかったので
そろそろ限界いっちゃおっか!
ということで オズに証取りに行きました♪

前回吟遊詩人で挑んだのですが
ハイポ3つと 回復材料が足りず 
コンボで300ダメージをくらい(笑)
撃沈♪

まぁ〜その前に赤魔道士で10回も撃沈しているんだけどね・・。

ふん。んなこたー わすれたさヽ(´ー`)丿

オズにフレを見つけて、
証をもらいに仲間にいれてもらいました♪

フレのSasagenも手伝ってくれて
見事!証をゲットしたぜぇ!
Ayumin:「さぁ!笹!戻るぜ!」


いけ!Ayumin!負けるな!Ayumin!
posted by アユミント at 11:23| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

カザムへいこう!

30日 1日と
たらりん&ガルさんのかぎとりツアー開催!

無事カギをゲットし
二人ともカザムへいけるようになりましたぁ!!!


私の紹介のガルさんは40日を過ぎたので
マンドラ帽子を二人でゲット!

Ayu051001214834a.jpg


ふふふふ。

タルタルサイコーーーー!!!
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

