2010年03月21日

とうとうきたぜ!

2010_03190012.JPG

シュワシュワシュワシュワやり続けて

94からやっと

やっとおおおおおおおおお



2010_03190013.JPG

100だぜ!!!!


調理合成何が大変かというと
材料がないことくらいかしら。

マグワートもなかなか手に入らなかったし
ペルシコスもなかなか手に入らなかったし・・・。

これさえ手に入ればあとは楽だと思いました

ロイヤルゼリーも特に取り合いになることもなかったので。

でもやっとやり遂げられた〜

23日のVU前になれてよかった


あとは

エプロンとろうかな・・・

でも10万ポイントためるのは厳しい(今1万未満・・・)
posted by アユミント at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

99.5

調理が99.5まで着ました。

hehe。

だけど肝心の材料がない・・・。


その材料とは!

ペルシコス

「栽培すればいいじゃん」と思っているアナタ。

我が鯖は今月末に違う鯖と統合してしまうため
今栽培には手をだせないのですよ。トホホ。


さっさと統合し、さっさと100になりたいものです。

ふー。頑張れワタシ。

誰か持ってたら売ってくださいw
posted by アユミント at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

調理【師範】96

最近ちょこちょこ合成しています。

調理スキルが94.1で止まったまま
禁断の"マグワート"ゾーンになかなか踏み込むことができず
ずーっと放置しておりましたが、
そろそろ何か1合成くらい100あってもいいのではないかと
奮起して頑張っております。


まずなぜ"マグワート"が禁断なのかというと・・・
草刈でもなかなか取れず
競売にもなかなか出ず・・・
とりあえず得るのに非常に時間がかかります・・・。


でもなんとか現在96.1

途中に 呪われるスープをはさんでみたりしました。
Ayu100206135014a.jpg

満月の日はロイヤルゼリーを落としやすいそうです。

まぁ・・・ロイヤルゼリーもなかなか落としてくれないんですけどね。


マグワートを得ても
今度は菱餅が売れないという・・・スパイラル。

白門でシャウトして破格値で売ったとしても
誰からもテルもこずwww

もう気分は
Ayu100206230202a.jpg

こんな感じです。


とまぁチョロチョロ調理あげてます。
posted by アユミント at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

木工!

ヒサビサの木工あげっ。

つい先日Shmittから
大量の 眠りの鏃を80個位もらい。

土クリ+アッシュ材+眠りの鏃=スリプルボルト33個
できるのである。

スキルは 木工見習い で 16まで上がる品物。

アトルガン発売当初は
競売で6000〜9000と 結構高値で販売されており
もらい物で もうけちゃったー(笑
などと 喜んでいたら・・・

なななななんと!!

最近では16000〜20000という高値高値になりましたっ
はて・・・
元の値段の2倍〜3倍に・・・。

ヾ(@^▽^@)ノ 売り時だーーー!

といってもスキル16しかない私にHQなど
期待できず。
つねにNQですよっ。 とほほっ

やはり儲けを出すためには スキルをあげなければ!

ということで 最近木工あげてますっ!
ただいま スキル21

多分HQできるスキルになったら
値段は安くなっていることでしょう・・・。

でもがんばるぞおおおおい!
posted by アユミント at 13:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

最近の合成

最近全く合成をしていない私。
しているといえば
イエローグローブを毒素に変えるだけ・・・。

そうです!そーなんです!


コバルトジェリーが店に売ってないんです!!!




Σ(゜Д゜ノ)ノ 今日も売り切れ



Σ(゜Д゜ノ)ノ 今日も売り切れ。




ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!


釣り上げるしかねーーー!!!

釣れたものは?
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

釣り&錬金術

今日ものんきに釣りー(長音記号1)
Ayu050918195923a.jpg
こんな格好でござります。

事件が発生した!
posted by アユミント at 10:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

