2007年04月23日

Kazumin撲殺?バリスタ!

昨日参加してくれたみなさん!
遅くまでありがとうございましたぁ!

Ayu070423000946aコピー.jpg

みなさんのおかげで楽しく
Kazuminを送り出せたと思います!

Ayu070422232131aRs[.jpg


Ayu070422234957aRs[.jpg
バリスタ自体は

Kazumin撲殺というよりも

Ayumin 撲殺って言ったほうが

間違いない!(゜皿゜メ

Ayu070422232633aRs[.jpg

兄貴と一緒に死亡w


Ayu070422234513aRs[.jpg

Soyuが一生懸命Kazuminを倒そうと!
Ayu070422234503aRs[.jpg


みんなで見守りました(笑)

そしてKazuminが何より大好きだったのが

Ayu070415232636aRs[.jpg

タルタル!

アルザビにて タルに囲まれた
Kazuminはほんとうにうれしそうでした!

Kazuminも私も古株なので
私もそろそろ引退時期なのかなぁ?
なんて 考えたりもします(笑)

アタシがやめるときはこっそりやめます(笑)

いつになるかはまだ考えてはいないけど
いつかそのときがきたら
またみんなは私を撲殺するに違いないと
実感した Kazuminのお別れ会でした!


最後に Kazuminが4年間(?)
ずっと言わなかった 「にゃー」を発し
みんな感動したことは
Ayu070423004248aRs[.jpg

伝説になるね(笑)

またにゃーノシシシシシ

だったと思いますが(笑)

すばらしい にゃー でした!

Kazuminと一緒に ミンパレを引っ張ってこれて
本当に良かったと思います。

正直 いなくなっちゃうのはさびしいけれど・・・。

もう一緒に min族探せないのも悲しいけど・・・。

Kazuminみたいに 状態異常の回復が早くないけど・・・。

Kazuminみたいに フラッシュでタゲとれないけど・・・。

Kazuminの後をついで 臼をやっていきますよ!

もどってきたら装備返してやる!!!!

だから!

いつでも もどって来いよ!


posted by アユミント at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

忘年会!バリバリバリスター

今年最後の箱庭バリスター!パンチ

1216日開催予定!
時間は多分10時からの2時間!

今のところはレベル制限はナシで考えております。

今年最後ということで!
殴り合いで締めくくろうと思います!

もしレベル差が生じてしまっても
低レベルを狙うという
卑劣な人はいないと思いますので
「レベル低いからいかない・・・」

なーんて 考えは およしなすって!

HP2000超えてる モンクを一緒に倒そう!

ミルキーLS・WWWLSのリーダーには
声をかけましたので
今回も3LS合同 箱庭バリスターです!

@は私のフレだったりもするかもかも。

時間は 予約が取れ次第 各リーダー
及びフレに連絡させていただきます!

何か質問等ありましたら 私までテルくださいなっ
posted by アユミント at 01:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8月26日箱庭!

きたる!!!!

8月26日

箱庭バリスタ開催予定(Lv制限30)!!!



バタを送る会



ラバオ花火大会いたします!!!
posted by アユミント at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

新コンフリクト

次回のイベントは

ブレンナーをしてみようかなぁ〜と

考え中でございます。

バリスタは倒さないと
シュートできないのですが
これは 火がついている塔を狙って
相手の火を奪うという

まー・・・バスケ?みたいな
ラグビーみたいなw
サッカーみたいなw?

とにかく人を必ず倒さなくてはならない
というのではないので
頭脳戦なのかもしれませんねぇ〜

こちらで詳しくルールが
書いてあるので 皆さん読んでくださいねっ!

相手の塔を倒し炎を奪い自分のところに持ち帰り
自分の塔に火をともすっ!
ってことで 火持ってる人が狙われると・・・

そして 恨みを持った人もついでに狙われると・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) いつものことだが・・・


わたしを狙うのはやめてぇええ!
posted by アユミント at 21:46| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

第2回 釣り大会

今日は色々な人を誘って
釣り大会いたしましたぁ!

事前にどのくらい集まるかなぁ〜 と考えていましたが
前回の釣り大会ではフルアラ 超えました(笑

今回はうちのLSから不参加な人が
3名ほど確認とれていたので
少ないんじゃないかなぁと予想していたが

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

集まってみると 丁度フルアラ+1でした(笑

いろいろな人をパシャパシャ写真をとってみました!

贈呈の写真を撮るのをわすれたYO
posted by アユミント at 14:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ロンフォールガリスンLv20

本日

ロンフォール

ガリスン 20Lvやってまいりました!

最初はアラかなぁ〜とおもったら
集合時間の10時にぞろぞろ・・・。

なんとぉおお!!

17人集まっちゃいました♪
Ayu051004231920a.jpg





画像満載!
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ノルバレン遠征(Lv30制限)

ヴァナでの
パパーンが引退するということで
引退遠征!行ってまいりました!

家族構成↓
Ayu050924140036a.jpg



うはw ミス!!!!

今日もNMみたよーん
posted by アユミント at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

第1回 釣り大会

フィッシュフィッシュフィーーーッシュ位置情報

ということで

ワルタルさんのLSと合同で
釣り大会を実施しましたぁ!

海賊も現れたドーン!
posted by アユミント at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

来る釣りイベントの下見

今日は 
流砂洞を越えてをしてきましたぁ。

それと23日に予定しているイベントの
下見をKazuminとともに
行ってきました ε=(ノ゚ー゚)ノ

SS忘れたよ!
posted by アユミント at 17:18| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Tararinのサポアイテムをとろう!

U,,・ω・)ノ ワフーン
今日はサポとりアイテムのお手伝いっ!
最近はサポがないと誘われない様子・・・。

アクシデント続出!

デム石もとったんだぜ!
posted by アユミント at 21:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

ミンパレ「PTの心得」

今日は新人研修ということで
10〜15レベルまでの人でPTを作り
バルクム砂丘でトカゲと格闘してみましたぁ

だめな写真家…。
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

みんなでかくれんぼ!

今日は親睦会といいますかぁ
みんなで遊ぼうexclamationイベント開催!
ワルさんLSからも
ニャンさん・ひろままさんが 参加してくれましたっわーい(嬉しい顔)

ルールはですね。
オニが2名で色々探し回り、見つけたら ケアルをかけるっ
ケアルをかけられた人もオニとなりどんどんPTに入っていくっ
新人さんがいた場合、インビジ・とんずら禁止っ
エリアジャンプは禁止っ
どんな格好でもあり!(マンドラとかうさぎとか)
ただしズルいことはしないことー_−)b
ケアルかけられそうになったら装備かえるとかねっ!
以上の条件で レッツゴーーー



名言集〜
posted by アユミント at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

