2008年03月08日

カンパニエとカニ

最近やっていることは
カンパニエ。
Ayu080227130712a.jpg

よく死んでます(ノc_,<。)
みかけたらレイズしてください。

でも66Lvになったので リレイズが使えるようになりました!

カンパニエでレベル上げです。


そしてパシュハウ沼にずーっと在住(笑)

63〜 カニをたたいております。

Ayu080228152516a.jpg


強そうな〜 丁度いい相手 までおります。

人形のスキル上げにはいいんではなかろうか!

今は66Lvになったので
丁度いい相手 or 自分と同じ しか見かけませんが
なっかなか いいですよー!
posted by アユミント at 17:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

白ターバン・黒ターバン

やっと作りましたexclamation

パールアリエス
ケアル5が望ましいが、リジェネorケアル2でも可】/
アトルガン霊銀貨2枚(2回目の作成依頼は4枚必要)
Ayu071110000258a.jpg

フリントカプリコン
ストーン4が望ましいが、アブゾインorファイアでも可】/
アトルガン霊銀貨2枚(2回目の作成依頼は4枚必要
Ayu071110000345a.jpg


強調してあるとおり、
ケアル5・ストーン4が安い場合は望ましい魔法をふらふら

フリントカプリコンを作成するとき
けちってファイアを渡してしまったことによって
リアル5日から6日かかった気がします・・・。
アルザビコーヒーを差し入れに持っていったりさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず長かった・・・。

別に急ぎで欲しかったわけじゃないけど
パールアリエスを作成したときはケアル5を渡し、
2日くらいで完成したかと思います。

この違い・・・。


まっ先にパールアリエスを作ってしまえばソロは
楽なんでしょうけどねグッド(上向き矢印)
競売になかなか売ってなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)

またパールアリエス・フリントカプリコンともに
戦闘で使用したことがないので、
楽しみでごーざーる。

posted by アユミント at 09:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

アル・タユ

Ayu071025215249aコピー.jpg

とうとうアル・タユに行く事ができましたぁ〜

先日 アルタユにいるモヤモヤ20体に
話かけて アル・タユの地図もゲット。

地図をゲットするには20体全部に話しかけたら
同じモヤモヤに1回話しかけると
「迷ってらっしゃるようですね〜(だったかな)」
といって モヤモヤから地図をもらうことができました!

合計21回話しかけなきゃいけないってことですわい。

下にはエイが。
上にはクラゲが。

厄介なエリアだわぁ。

この配色。目に悪いでござる。
posted by アユミント at 23:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

暗黒騎士37Lv

Ayu071023110855a.jpg

最近頑張って暗黒騎士をサポレベルまであげました。
33〜34くらいまでは
コロロカのカニを狩り狩り。


ところどろころレベル上げに誘われ
36になったので
アットワ行ってきました。

Ayu071025111918a.jpg

行く道中、目玉に殺され死亡。

Ayu071025121000a.jpg

死んだりしながら
無事?ペット狩りポイントへつきました。

初のペット狩り。

暗黒騎士/忍者 という感じで挑み。

何度か死にながら・・・

37になりました〜。

これで、サポでスタンができるようになったぜぃ
posted by アユミント at 18:11| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ちょっと見つけた変な光景

Ayu071014142255aコピー.jpg

この間見つけた不思議な光景。

フォルモがキャンプファイアーしていた・・・。

多分5人くらいいたとおもわれるが
近くにいたシーフさんに皆殺しにあっていたw

事件です!!!!
posted by アユミント at 23:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ちょ!!!!

シール.jpg


このシールみてよ!

青魔道士とコルセアはいるのに
からくり士いないんだぜ!!!!

チゴーがいるのになんでだぁあああ!!
posted by アユミント at 00:27| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

デジョン兄貴はどこ?!

Ayu070519163454a.jpg

さてどこにいるでしょう!
posted by アユミント at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ジュワッチ

Ayu070515220809aコピー.jpg
Ayu070508211519aコピー.jpg

写真がタイヘン見づらいけど
先日 ジュワを手に入れましたぁ!

LSの大半がジュワを手に入れ
@は3本?くらいで 希望者にジュワが!

おーしみんながんばるどー!
posted by アユミント at 19:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

部屋に

Ayu070427222823akコピー.jpg

ロイヤルベットがきたよ!
もうお部屋の中がタイヘンなことに!!!

posted by アユミント at 12:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ベンチャーロール

最近私たちのLSではやっているベンチャーロール。
Ayu070425000339a.jpg

場所によっては掛け金が違うのだが
スリルがまた楽しい!

ぜひぜひ みんなもやってみてね!
posted by アユミント at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

