2007年04月23日

Kazumin撲殺?バリスタ!

昨日参加してくれたみなさん!
遅くまでありがとうございましたぁ!

Ayu070423000946aコピー.jpg

みなさんのおかげで楽しく
Kazuminを送り出せたと思います!

Ayu070422232131aRs[.jpg


Ayu070422234957aRs[.jpg
バリスタ自体は

Kazumin撲殺というよりも

Ayumin 撲殺って言ったほうが

間違いない!(゜皿゜メ

Ayu070422232633aRs[.jpg

兄貴と一緒に死亡w


Ayu070422234513aRs[.jpg

Soyuが一生懸命Kazuminを倒そうと!
Ayu070422234503aRs[.jpg


みんなで見守りました(笑)

そしてKazuminが何より大好きだったのが

Ayu070415232636aRs[.jpg

タルタル!

アルザビにて タルに囲まれた
Kazuminはほんとうにうれしそうでした!

Kazuminも私も古株なので
私もそろそろ引退時期なのかなぁ?
なんて 考えたりもします(笑)

アタシがやめるときはこっそりやめます(笑)

いつになるかはまだ考えてはいないけど
いつかそのときがきたら
またみんなは私を撲殺するに違いないと
実感した Kazuminのお別れ会でした!


最後に Kazuminが4年間(?)
ずっと言わなかった 「にゃー」を発し
みんな感動したことは
Ayu070423004248aRs[.jpg

伝説になるね(笑)

またにゃーノシシシシシ

だったと思いますが(笑)

すばらしい にゃー でした!

Kazuminと一緒に ミンパレを引っ張ってこれて
本当に良かったと思います。

正直 いなくなっちゃうのはさびしいけれど・・・。

もう一緒に min族探せないのも悲しいけど・・・。

Kazuminみたいに 状態異常の回復が早くないけど・・・。

Kazuminみたいに フラッシュでタゲとれないけど・・・。

Kazuminの後をついで 臼をやっていきますよ!

もどってきたら装備返してやる!!!!

だから!

いつでも もどって来いよ!


posted by アユミント at 23:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

忘年会バリスタ

12月16日は皆さんおつかれさまでしたぁ!

連絡は行き届いてると思いきや
一部の人には伝わってないというアクシデントが・・・。

申し訳ないです。
連絡したつもりでした。

と 色々ありましたが

初期4時間バリスタだったのですが
6時間バリスタになるという ビックイベントに!

最後の方はほとんどタイマンでしたね(笑)

Ayu061216230236a.jpg

Kazuminがサポ忍者で殴る殴る!
空蝉するする!

Ayu061217003820a.jpg

キノコともタイマンをしたのですが
SSとり忘れました Orz・・・。

侍同士の戦いや

ナイト同士の戦いなど

みていて結構楽しめました!

Ayu061217003100a.jpg


Ayu061217003326a.jpg


白サポ忍者が モンクに勝っていたのをみて
いつもと違う白をみれたり

同じジョブでもプレイヤースキルによって
違ったりと!
ついつい 本当のバリスタの意味とは違う
対決になりましたが!

最初の3時間くらいは 普通のバリスタを楽しみました!

今回参加していただいた みなさん
時間がないなか お集まり頂本当にありがとうございました!

また 何かイベントの際にはぜひ!






posted by アユミント at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

箱庭バリスタの日時

1216
箱庭バリスタ!時間決定!

第一の部
20:00〜22:00 

第二の部
22:00〜24:00

途中参加・途中退席 問題なし!

いつも2時間という短い時間の殴り合いでしか
したことがなかったのですが
今回なんと!
バリスタの人気が落ちてきているようで
予約がとり放題!

各LSリーダーに2枚辞典渡してありますので
なにか不明な点があれば
各リーダーおよびワタシまでテルクダサイな!
posted by アユミント at 00:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

忘年会!バリバリバリスター

今年最後の箱庭バリスター!パンチ

1216日開催予定!
時間は多分10時からの2時間!

今のところはレベル制限はナシで考えております。

今年最後ということで!
殴り合いで締めくくろうと思います!

もしレベル差が生じてしまっても
低レベルを狙うという
卑劣な人はいないと思いますので
「レベル低いからいかない・・・」

なーんて 考えは およしなすって!

HP2000超えてる モンクを一緒に倒そう!

ミルキーLS・WWWLSのリーダーには
声をかけましたので
今回も3LS合同 箱庭バリスターです!

@は私のフレだったりもするかもかも。

時間は 予約が取れ次第 各リーダー
及びフレに連絡させていただきます!

何か質問等ありましたら 私までテルくださいなっ
posted by アユミント at 01:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

からくり士 はじめました

最近はまっているのはコレッ!!

(σ`(Å)´)σ  からくり士

karakuri.jpg

こんな感じで21レベルまで頑張っております。
装備しょぼいが公開しちゃった(ノд´*

18Lvくらいから コロロカツヨミミズでレベルあげ。
Ayu060924144240a.jpg

Loboとともにミミズをたおーーーす!!!




そんでもって ミミズ’sたちにたおされーーーる!
Ayu060924154903a.jpg

あいつらリンクすると ストンガだの 震動だの あわせ技を使ってくる!
おかげで何回 アトルガン白門に強制送還されたことか!

レベルあげPTの邪魔にならないように 
ひっそり・こっそり やってます。

結構死んでるので 見かけたらレイズください!

そんでもって このからくり士。

オカネがかかります!!!

リペアーという 人形を回復するアビ。
ルブリカントを使って 10HP/3sec   200ギルっ

このくらいなら序の口だ!!!

からくり士が10Lv 20Lvとフレームクエが発生する。

私は10Lvで 白兵戦フレーム・ホワイトキャンサー
選び、以下のアイテムをもってこいと言われた・・・。

ブラス板      (競売価格:4000G)
ワモーラの繭    (競売価格:5600G)
アルザビサーメット (競売価格:38,000G)
タイガーファング  (競売価格:15,000G)



(゜д゜・・・ ポッカーンッ

次に20Lvになったので 射撃戦フレーム・ヘーゼルサジタリウスを選んだ。

ローズウッド材   (競売価格:9000G)
カラクールなめし皮 (競売価格:15,000G)
カラクール織物   (競売価格:25,000G)
リピーティングボウ (競売価格:50,000G)


(゜_゜;;;

まぁ もうヒトツのフレームがあるんですがね
魔法戦フレーム・カーマインスコーピオー
この材料は一番安いのかもしれない。

金糸        (競売価格:25,000G)
ビロード      (競売価格:7,100G)
ワモーラクロス   (競売価格:10,000G)
ブラスリング    (競売価格:3,000G)

あっ!!↑ これ いっつも捨ててるヤツだ!
これに3000なんて出せないぜ!

ってことで これを選ばないという結果に・・・。
まー 値段はどうあれ 楽しいからいいんですけどね♪
からくり士。

ただフレームクエにオカネがかかるので要注意!!!

@AFもオカネがかかるらしい・・・。
posted by アユミント at 16:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

チョコボが大きくなりました

ある日!
チョコボ宿舎に向かったところ
200609240013000.jpg
こんなに大きくなりましたぁああ!!!

ちょっと前までこんなにかわいい大きさだったのに

2006091900040001.jpg

そして!
とうとうチョコボを呼び出せるようになりましたぁ!

便利になりましたなぁ〜

今度サンドに笛をもらいにいってこよーっと!
posted by アユミント at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

チョコボの成長!

チョコボが風邪を引いてしまいました・・・。
200609122258000.jpg

200609122259000.jpg

こんなションボリしているMomoちゃん。

ゲンキになってくれればと一生懸命
トコペッコの野草を食べさせたり
ハーブペーストを与えたりしているが
一向に治る様子がみられない。

休息をさせてみたところ
200609140011000.jpg

こんなカワイイ姿で おやすみ中〜

むむむ!!!

しかし こんなかわいいチョコボとは今日でお別れ!


200609140014000.jpg

巨大化してしまったΣ(゜Д゜ノ)ノ

しかも 風邪ひいてるから うつむいてる!!!

黒チョコボではなくて 残念だが
私が育てているチョコボである!
かわいくない はずがない!

早くみんなと だるまさんが こーろんだー! って
遊びたいものです(´・ι_,・`*)
posted by アユミント at 00:50| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

チョコボ育成

大変ブームになっております!
チョコボ育成!!!

今までSSとれないから って考えてなかったが
わたしには 携帯カメラがあるではないか!と
思い出し。パシャリととったら 
結構きれいにとれたので お見せしますっ

わたしも MomoIceちゃんでーす!

Chocobo2.jpg

どーですかぁああ!かわゆーいでしょ!!

Chocobo1.jpg

今日は外で3回目のお友達との出会いっ

そこで
だいじなもの:しんぱいのチョコボ物語 
なるものを
手に入れましたぁ。

よくわからないけど やったー!

寝ているチョコボもかわいいのですよ〜

萌え〜♪

posted by アユミント at 00:57| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

Buttercake!

私のヴァナ妹 バターケーキが 引退っ。

06-8-30.jpg

※ 兄はニャーク。


バタコは みんなから 好かれ
とても楽しい ヤツだった。

面白いヤツなので 私のフレにも無理やり合わせたり(笑)

フレにバタ子の話をしたりもした(笑)

今考えると えらい迷惑な 事をしていたね。

バタとの出会いは どのくらい前になるであろうか。

サンドか何かの遠征に参加しないかと
テルをもらったような気がする。

そのとき 同じフェイスで 同じ髪型だったために
意気投合!  フレ登録して そっから 仲良くなった。


バタは一度引退しているが
再度帰ってきてくれたときはとってもうれしかった!

今度は髪の毛の色が違うタルタルだった。

最初は白を上げて ルーズタルタルだったのに
次は 王冠タルタルになっておった!

バタの周りにはいつも 人がいて。
バタが所属している ミルキーLSとも仲良くさせてもらった。

今では合同イベントを行うほど
仲良くなったヾ(@^▽^@)ノ

これも バタのおかげかなぁーとおもっておるっ。

06-08-30-2.jpg

最後はここ ホラのゲートクリスタルにて ログアウト。

かずっきーに 強化魔法をかけられて

「やめろ!!!」

といって 落ちていった・・・。

最後の言葉がそれかよΣ( ̄ロ ̄lll)

バタらしいっちゃー バタらしいかなぁ?

今までありがとう!
これからは かげながらに応援してくれ!

おつかれさまでしたぁあ!


※つぎは テトリスであおうぜ!!!



posted by アユミント at 00:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

8月26日箱庭!

きたる!!!!

8月26日

箱庭バリスタ開催予定(Lv制限30)!!!



バタを送る会



ラバオ花火大会いたします!!!
posted by アユミント at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

